@my house

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.17 Sun 冷蔵庫の収納

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.06.14 Thu 愛読 Casa



今夜はコレ読んで刺激をいただく☆

2012.06.05 Tue 息子のお弁当♪

th_Page_1.jpg

幼稚園の頃のおべんとう写真♪
中身は毎日ほぼ一緒なんだけど(笑)
いろんな本とかHPを参考にしながら作ってました。
面倒くさがりの私も、始まったら意外に楽しくなってきて
あれこれカラフルなお弁当アイテムを買いあさったな〜(≧∇≦*)

今日は息子の遠足で久しぶりのお弁当作り!!
からあげー、
ブロッコリー、
卵焼きーと作るつもりでいたのに、

「おにぎりだけでいいよー!」って。ゞ( ̄∇ ̄;)

早くおやつ食べたいから、お昼ごはんはおにぎりで十分らしい。
ま、小さいタッパーに少しだけ持って行きなよー。と
簡単なおかず付きにいたしました。(^_^;)

今日の遠足で「笠間焼き」を作ってくるようで、
息子はコーヒーカップを作るって言ってました。じつに楽しみ☆

2011.06.15 Wed ゴーヤ

SBSH0412s.jpg

今年はグリーンカーテンに初チャレンジ♪
情報番組でゴーヤのエコカーテンを取り上げてるのを見て、
私もやってみよ~ヽ(^。^)ノと園芸屋さんにレッツゴー☆

手間がかからず、グングン伸びると言うので期待してるんだけど
私のようなズボラでも水やりさえ忘れなければ大丈夫かな?ヽ(^。^)ノ


SBSH0413.jpg

順調に成長中。今日は摘心しましたー。





2011.06.08 Wed キッチンDIY 3

kitchenPicnik.jpg

キッチンのカウンター下(足元)だったところはキャスター付きの収納になってます。
リビング側にはウォールポケットをかけて、充電機とかカメラのケーブルなどを、
キッチン側には水筒やジャグなどを収納しています。


20090222_17-05-55.jpg
中はこんな感じ。モグラがいっぴき。(笑)



ーーーーーーー

リビングの片付けが進みません・・・(T_T)
ネットで収納術や、整理整頓された画像を見つけては、

眺めるー。
考えるー。
1日過ぎるー。 みたいな。(笑)

どうしましょ。



