@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 外観&庭 > ウッドデッキと植物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.08.15 Wed ウッドデッキと植物

IMG_1521.jpg
毎日あづーいですね。。。(-_-;)

ハゲハゲだったウッドデッキにペンキを塗りました。水をハジくってステキ♪(笑)
今年からは扱いやすい水性塗料に変えたので、ニオイもなし♪塗るのも楽でした♪
この暑さの中、油性のニオイはキツイですよね~!!水性にして大正解。

IMG_1524.jpg

しかない我が家の庭。花の扱いがホントに出来ない!ので手が出せてません。(笑)
手間入らずのシャラと、スカイペンシル、
お隣さんから頂いた、ほうき草♪今では数百本の芽がでます!!(笑)

スカイペンシル、ネーミングの通りならば鉛筆のように「スーッとカッコ良く」
伸びてくれるはずだったのに、なんだか横にポコポコしちゃってて不格好・・・(-_-;)

秋に剪定しちゃおうかな~?



Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
