@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > オーブンミット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.08 Sun オーブンミット

IMG_1138.jpg

TUULIさんのキッチンアイテム日記にTB♪
うちの鍋つかみは珍しくポップなカラーです♪素材はゴムのような、布のような不思議な感じ。どこの商品だか忘れてしまったので、楽天で検索してみましたが、今はシリコンが主流みたいですね♪私が使ってるミットは見つかりませんでした。(^_^;)

20060903_0030.jpg

別の使い方?(笑)息子が持ち出すとこんなことに・・・(-_-;)

Comments

name
comment
TUULI : URL 綺麗な色~♪

2007.07.08 Sun 20:47

わーい(^∀^)トラバありがとうございます♪
とっても綺麗な色のミットですね☆
確かに最近はシリコンが主流のようですネ。
でも、どれも、あまりにもプロっぽくて可愛げが無いというか・・・(T T)
nameeさんがお使いのは形も可愛いし、素材が布っぽいとのことなので柔らかい印象で素敵☆
それにしても息子ちゃん・・・可愛い(>m<)
nameeさんが履いているシーンもアップしてくださいよぅ(笑)

ありき中 : URL んははw

Edit  2007.07.09 Mon 00:24

ポップカラーでかわいいミット♪
それを履いてるチークンも超かわいい(≧m≦*)!!!
ウチのミットは布製でしかもオンボロなの(><)
新しいの欲しいな~☆
あー。。ポチポチクリックしまくっちゃいそ~(笑)
最近私がPCしてると「また何か買う気!?」って旦那がドッキドキ(^m^)

ピュアラ : URL nameeさんらしいわ(^_-)-☆

Edit  2007.07.09 Mon 10:23

私自身では鍋つかみは今まで買ったことなかったの。
海外のお土産とかで 結構大きいのを頂くことが多くて・・・。
でも大きすぎるのって使いにくい・・・。オーブン使わないし(・・;)
でも、最近ル・クルーゼのお鍋用に 手作りの 小さくて
可愛いのをオークションでゲット。
電子レンジで暖めたお皿が熱過ぎる時とかにも重宝しています。

あぁ・・・このチー君の感性。いつまでもなくならないで欲しいね。
なんかこわごわって感じの後姿がとてつもなくキュート。
とってもいい写真だねぇ(ふふふ)

(PS やっぱり楽天のブログURL入れるとはじかれるわ (/_;))

cocoa : URL かわいー。

Edit  2007.07.09 Mon 13:35

でも、こういうのって買うと結構いいお値段なんだよねー。うちはヘルシオに付属でついてきた、イマイチなチェック柄のそのまま使ってますー。(笑)


横レス>ピュアラさん

私楽天のURL入れてるけど、はじかれないよ???(・_・?)

namee : URL TUULIさんへ

2007.07.09 Mon 14:50

こんにちは~~~♪ヽ(^。^)ノTBしちゃいましたw(≧∇≦*)♪
うちのミット、目が覚めるカラーでしょw(笑)むぎゅ~っとした素材が気持ちよくて買っちゃったんです♪(´~`ヾ)シリコンは万能ですよね!私もTUULIさんが持ってる、鍋敷き&缶開けにも使えそうなマットのタイプ、欲しくなりました~♪

私も履いてみます???
でも、お友達でいてね・・・(爆爆w)

namee : URL ありき中ちゃんへ

2007.07.09 Mon 15:02

わっ♪中に戻ったねwもうイッチョ!! ( ̄m ̄*)

むふ~、旦那さま、物欲急上昇ありきちゃんに気がついた?!(笑)
私も日曜の宅急便だけは、なんとか避けたいと思っちゃう悪妻♪ゞ(≧ε≦o)ブッ
旦那の方が、先に受け取りに行っちゃって、
「なんか届いたよ。」と、さら~~~~っと言われる瞬間!!
悪い事してるみたいな気持ちになるのは何故だろう~~~(笑)

ありきちゃんのミット、使い込んだ証拠じゃ~ん♪♪
ご褒美って事で、あったらしいの買ってもらっちゃえ~~~♪(笑)

namee : URL ピュアラさんへ

2007.07.09 Mon 15:09

えー?!楽天のURLがはじかれるなんて!!と思ったら、
cocoaちゃんのレスで、それも違?????
なんででしょ~~~~???
お手数かけちゃってゴメンなさ~い!(TーT
あとFC2のフォーラム、チェックしてみます!!!

鍋つかみって、柔らかくて、程よい大きさじゃないと、
かえって危ない気がして使いづらいですよね!!
私もオーブンより、レンジから熱いお皿出す時に使ってるほうが多いかも♪

子供のヒラメキって、大人から見ると自由でいいもんですね~♪
自分の脳は、もうガチガチだろうな~(笑)

namee : URL cocoaちゃんへ

2007.07.09 Mon 15:23

ヘルシオについてくるんだ!(;° ロ°)
あんなにオシャレなヘルシオなら、購入者限定ミット♪みたいなサービスがあってもいいのにね♪同じ色とか☆

レスありがとう♪
やっぱり楽天だからダメってことじゃないよね!!
う~~~ん。。。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
