@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア > つかず離れずの距離

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.07.03 Tue つかず離れずの距離

IMG_1071.jpg

本棚をリビングの中央に~。

大きめ家具はキャスター付きで、コロコロ動かせるようにしてるので
時々ちょこっと移動させたりします♪軽い気分転換ヽ(^。^)ノ

最近のパソコンタイムはもっぱらダイニングテーブル。
「夫婦、つかず離れず~」っていうCMのオウチありますよね♪
まさにあんな感じ?!
旦那さんは本棚の向こう側のソファでテレビを見てますw
息子が起きてる間は「ゆったりタイム」なかなかないんですけどね~♪

Comments

name
comment
TUULI : URL つかず離れず?!離れたくない~!(>∀<)

2007.07.03 Tue 21:57

簡単に移動できる家具っていいですよね。
我が家の家具も一人で動かせないような物は無いので、よく模様替えしちゃいます(ってか、大きなソファーもダブルベッドも一人で動かせる私・・ただの怪力女?!:爆)
明るくて落ち着きそうなリビング、とっても素敵です~(*^人^*)
nameeさんと一緒に、この素敵なダイニングでゆったりタイムしたい(*^m^*)ぽっ♪

ペガサス娘 : URL わぉ~!

Edit  2007.07.03 Tue 22:22

いいですね!この配置。
私も、「2人同じ空間に居るけど、それぞれ自分の時間を過ごす」ってやり方が嫌いじゃないので、この本棚でリビングとダイニングを仕切るっていうやりかたかなり好きです!

私も早くこんな素敵なお宅でゆったりタイムをすごしたいぞー♪

みかん : URL

Edit  2007.07.03 Tue 22:38

つかず離れず!  いいねぇ~ この微妙な距離!!
いつ見てもnameeちゃん家は素敵♪

ちょこっと気分転換できるスペースあって羨ましい☆☆
うちなんてダイニングテーブルの向き位(滝汗)

しかもダイニングテーブルの上ってどうしてもゴチャ2しちゃうの(ToT) 
今も訳が分からないが多々・・・(汗) 

ありき大 : URL うお~

Edit  2007.07.03 Tue 23:45

また違った雰囲気になっていいね♪♪♪
本棚&ヒモノレン大活躍じゃ~ん☆
気軽に動かせるキャスター、私も大大大すき!
お掃除もラクチンだもんね^^
私もこんなステキなお宅でゆったりタイムすごしたい~3
そのときはnameeちゃんと付かず離れずじゃなくて
付いて付いてでよろしく(照)

コウ : URL いいわ~。

2007.07.04 Wed 10:57

みたとたんにため息でちゃう。本当にステキなリビングダイニング。
どちらかがパソコンで、どちらかがソファでぐうたら
ってすごくいいですよね。
自分の時間だけど2人一緒というところが♪
真っ白のマックかっこいいなあ~。

namee : URL TUULIさんへ

2007.07.05 Thu 00:07

TUULIさん、喫茶nameeへようこそ~~~♪(笑)
うちのダイニングでよろしかったら、
一緒に夜明けのコーヒーでも飲みます?ゞ(≧ε≦o)
え?なぜ夜明けかって?
そりゃ~TUULIさんのモノクロ~な話を聞き倒したいのですっw(笑)

模様替えって楽しいですよね~~~♪
家族には「また~~~?」って言われるんですけど、
その為にキャスターつけたので、いいんです!(笑)
怪力だなんて~~~wゞ( ̄∇ ̄;)
インテリアのためなら、「底力」が出るんですよ♪ソコヂカラ♪


namee : URL ペガサス娘さんへ

2007.07.05 Thu 00:35

ペガサス娘さん、こんばんは~~~♪
二人だけど、それぞれ楽しむって大事ですよねっ!ねっ!
けっして、冷めきってるワケじゃないんですよ~!!
違うんですよ~~~♪(ナンドも言うと怪ww 笑)

>「2人同じ空間に居るけど、それぞれ自分の時間を過ごす」

うんうん!自然とそうなれたらいいですよね~♪
時々、話しかけてもシカトされるんですけど、(笑)
まぁ、お互いストレスフリーで生活出来たらいいなぁ~って思ってますw

namee : URL みかんちゃんへ

2007.07.05 Thu 00:45

本当は「近くて楽しい夫婦が理想だよな・・・」と
遠くを見つめるnameeですが、こんばんは。みかんちゃん。(爆爆w)

何年も一緒にいると、別々に楽しい事も必要になるのよねっ!ねっ!(笑)
うちの旦那さんは麻雀ゲーム。私はブログ。
インドア夫婦化してきたよ~~(笑)

ダイニングテーブルって、物が溢れる温床だよねゞ( ̄∇ ̄;)
うちも昼間は、おやつに、クレヨンに、洗濯物に(?!)・・・って
山盛りになること多いよ!!夜だけザザーッと移動してるのだっ!(笑)
まぁ、お互い子供のせいにしとく?ゞ(≧ε≦o)ブッ

namee : URL ありきちゃんへ

2007.07.05 Thu 01:05

ありきちゃん♪喫茶nameeにようこそ~パート2w(笑)
むふふっ。超近づいてコーヒー飲み飲み、夢中で話せるなんて
な~んか、楽しいよね~~♪♪
妄想だけで、ワクワク!!(笑)
私、超汗かきそうだけどwいい???ゞ(≧ε≦o)ブッ

キャスター&ヒモノレンは最高に便利♪ヽ(^。^)ノ
間取りや壁の有無は限界があるけど、
ちょこっと動かせる自由度はなかなかイイもんだねっ♪





namee : URL コウさんへ

2007.07.05 Thu 01:22

コウさん、こんばんは~~~♪

コウさんは新婚ホヤホヤですよね~♪(←言い回しが古w?)
一緒に暮らして8~9年たつと、
この、距離感があって丁度よかったりします~(爆w)
ネットしてる最中、背中に視線を感じるのも
ヘンに緊張するしぃ~(笑)
macbookは初めてのノートだったんですけど、
楽チン移動はいいもんですね~♪
コウさんのインテリアに白いマック♪ピッタリ~~!!
いかがですぅ~~~~~♪♪(mac友勧誘中w 笑)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
