@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > ローラーステップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.25 Mon ローラーステップ

20070421-139.png


愛用しているローラーステップです♪家中コロコロ転がして、好きな場所でチョコっと使える優れモノ!!上に乗ると重みでキャスターがロックされます♪153センチしかない私には必須アイテムになりましたw(^_^;)
動かすのが楽チンなので息子にも大活躍です♪手を洗う時やトイレの電気、私達を呼ぶことなく、これを「ころころ~~~♪」と転がしながら、全部自分でやってます☆ヽ(^。^)ノ

冷蔵庫の奥まで手が届いてしまうことは、想定外でしたが。(笑)



Comments

name
comment
みかん : URL 優れもの!

Edit  2007.06.25 Mon 00:46

人が乗るとローラーが引っ込んでしまうとわ!!\(゚o゚;)/ウヒャー
すごいね~!!
これなら、そこらへんにあってもオシャレだからいい~('-'*)キャーキャー   うちのは本当に「ステップステップ」しててさぁ~(ToT)

ありき大 : URL 優れもの!2

Edit  2007.06.25 Mon 03:36

普段はゴロゴロ、乗ったら固定っていいね!
チークンにも簡単に使えてかつ安心だ~♪
&見た目もカワイイ♪
ウチはホームセンターで買ったいかにも職人風のザ・キャタツなのよ~(笑)
シゴトで現場に行くことが多くなったら、今のキャタツを仕事用で車載して
家にコレ買ってもらおっかな♪♪♪
欲しいものリストにメモっとくぅ~~~☆

TUULI : URL かわいい~

2007.06.25 Mon 06:50

おはようございまーす(*^∀^*)
コレ可愛いですね~♪丸いもの大好きです!!
それにしても、SHOPの写真よりnameeさんの写真のほうが、はるかにオシャレで美しくて欲しくなります(>∀<)私はもう少し高さのある脚立が欲しくて、カルテルのティラミスを狙っているものの、貧乏暮らしで手が出ましぇ~ん(T T)
nameeさんの身長を知ることができて、ストーカーTUULIは大喜びです(*^~^*)メモメモ♪

imuret : URL はじめまして。

2007.06.25 Mon 10:01

ステキなおうちですね!
私も見習いたいと思います♪

コウ : URL 優れもの!3

2007.06.25 Mon 16:24

nameeさんのおうちにあるとよりおしゃれにみえるわーん。
乗ると固定されるって言うのはいいですね。
子供だと洗面台にも届きづらかったりしますもんね。
うちは、ダウンライトを変えるときに大変そうです。
天井が結構高くて、その辺りはどうしてるのでしょう?
脚立を買うしかないのかしら。。(引っ越してからまだ切れてないから不明なのです、そのときを考えてドキドキ。)

namee : URL みかんちゃんへ

2007.06.26 Tue 00:57

みかんちゃん、こんばんは~♪

踏み台って簡単に動くと便利だよね~!
子供が小さいうちって、手洗いとか多いしw(^_^;)
トイレの電気の点けっぱなしも減ったかも!(笑)

コレを買ってから、高い場所に収納するのも
面倒じゃなくなってヨカッタじょ~♪

namee : URL ありきちゃんへ

2007.06.26 Tue 01:09

ありきちゃん、おばんですぅ~♪

コレ考えた人ってすごいよね~ヽ(^。^)ノ
近藤典子さん宅にも同じようなアイテムがあったのw(@テレビ)
(オーダーチェアに仕込んであるリッチぶりだったけどww)

現場のお仕事♪おぉ~本格的に可動するんだね-!!
脚立持った、江角バリのありきちゃんを妄想~~~(爆w)
うちも、コレ以外にアルミ脚立があるよん♪
オシャレでもなんでもない普通のだけどネwやっぱり必須!
でも、簡易踏み台には最適でしょ♪(≧∇≦*)

ジャマだとつい、ボールのように足で蹴ってしまうnameeですが。(笑)



namee : URL TUULIさんへ

2007.06.26 Tue 01:32

TUULIさん、こんばんは~♪

ま~るいアイテム♪TUULIさんもオ・ス・キなのですねww(≧∇≦)
あのプレートもかなりツボでした~!!
TUULIさんの厳選アイテムに釘付けのnameeですぅ♪(≧∇≦*)

カルテルのティラミス、いいですねー!!
部屋にそのまま置いてても、イヤ・・・そのまま置きたい品だわ♪
イイモノって高いですよね~~~。(^_^;)
でも、デザイナーさんの思いの値段なんだよなぁ~って思うと
切ないけど納得しちゃう~(自分は欲しいのにお手軽になって欲しくない矛盾w 笑)
これはコツコツ貯めますかっ?!ヽ(^。^)ノ
TUULIさんに写真を褒めてもらって、またまたレンズが欲しくなりそうですw♪
ザ・カメラ貧乏・・・(笑)


namee : URL imuretさんへ

2007.06.26 Tue 01:35

imuretさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

褒めて頂いてありがとうございます☆
また遊びにいらして下さいね~♪

namee : URL コウさんへ

2007.06.26 Tue 01:46

コウさん、こんばんは~♪

コウさんに褒めてもらってうれしいわ~ん♪(≧∇≦*)
このステップは高さがないから、ホント手軽に使う感じ♪
友達がきた時はイス代わりにもしてるしw(笑)

ダウンライト、まだ取り替え時期がきてないのね~
なんだか羨ましい!(笑)ホヤホヤ感♪
うちも本格的な脚立がありますよ~♪
3年たつと高い場所のメンテも数々と・・・(笑)

せーるす満 : URL おひさしぶりです

2007.06.26 Tue 11:38

おひさしぶりです。
いやァ~久しぶりに拝見させていただいて、びっくりのなんのって!
床は白くなってるし。実は白くなったのはブログで拝見していたのですが、あえてノーコメントでした。なぜなら絶対に見に行こうと決めています。参考にしたいので。写真で見る限り、かなりのできばえ!!いいですね!
実物を見る日を楽しみにしております。
それも驚きでしたが!なにより、ご主人登場!!!ついに!!HP作成やいろいろとリニューアルが続いていたのでいつの日かご主人のブログが登場するのを待ってました。ここで登場!!うれしいです。
こちらも実物にお会いしに伺います。
夏本番。いい季節ですね。
遊びに行きます。スイカでももって。

namee : URL せーるす満さんへ

2007.06.27 Wed 01:27

おひさしぶりです!!ヽ(^。^)ノ
電話しよう、しよう、と思いながら、
ブログでのご挨拶になってしまってすみません!(T∇T)
その後いかがですか~~~???
暑くなってきましたし、ムリは禁物ですよっお願いします☆

相変わらずの主人への熱烈コール(笑)ありがとうですw ( ̄m ̄*)
独特の素朴な感じ、そんなにツボですか~?!(笑)
とても心配してましたよ!!
このコメントを見せたら喜んでました♪(≧∇≦*)

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねーーー!!
夫婦で楽しみにしております♪
中途半端な白い床、乱れた庭などなどツッコミどころ満載のはず(笑)

追:企画も温めたままですよ~~~(笑)


あい : URL

2007.06.27 Wed 12:55

はじめまして(●・v・*)-★+゜ブログ楽しませてもらいました★
カラフルで可愛いですね。一家に一台はいいかも。
オススメのサイトがあるんでよかったら見てみてください( *・з・)ノ+。
http://creppy.jp

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
