@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 白い部屋計画 > 床を白くしました ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.18 Mon 床を白くしました ♪

IMG_0871.jpg

散らかっていますが、模様替えの最中の写真w

「白い部屋計画」ずいぶん放ったらかしにしていましたが、実はリビングの一部をフロアタイルで念願の白に模様替えしていました♪でも、まだ全部貼れてないので「白&ダークブラウン」のヘンテコな2トーンカラー状態なんです。(笑)本当は1階全部が貼り終わってから、ブログに書きたかったのですが、ちょっと先になりそうなのでフライングしちゃいますw(^_^;)

IMG_0875.png
境目はこんなん。(笑)早く一面「白」にした~い♪


【特価45%オフ】フロアタイル 木目柄「壁紙屋本舗」

Comments

name
comment
てんてん : URL wao!

Edit  2007.06.18 Mon 08:17

白い部屋計画かなり進行しましたね♪
作業中にもかかわらず綺麗な部屋に見えてしまうnameeさんのお宅が羨ましい。
良いですね~このフロアタイル。
薄いから扉や窓付近の段差は気にならない感じなのかな?

話は変わってブログリニューアルしてカテゴリーなんか見やすくなって良い感じですね(^^♪
ほんと参考になるなぁ。

namee : URL てんてんさんへ

2007.06.18 Mon 14:18

>白い部屋計画かなり進行しましたね♪

ありがとう~ヽ(^。^)ノ
そうなんです~地道にやってましたw(^_^;)

このフロアタイル、厚さは2~3mmなのでサッシ部分にもピッタリでした!
さすがにフローリングとの境目はインパクト大ですけどね(笑)

カテゴリー見やすくなりました?!
よかったぁ~♪(≧∇≦)
レイアウトが崩れてしまっていたので、新しいテンプレにしたんですが、
見やすくなってたら嬉しいです~♪

ありき大 : URL うおおお~!

Edit  2007.06.18 Mon 23:43

床を念願の白にしたのね!!!
前のブラウンもかこよくて好きだったけど
nameeちゃんにはやっぱり白が似合う~~!!
私の中でnameeちゃんは白と黄緑のイメージが強いの(勝手にw
newsZERO見ながらいつもnameeちゃん思い出してま(笑)
1階全部白にしたらまたupしてね♪
楽しみにしてます(ファンより 照
 
下の旦那さん超かっこいい~~~(*≧▽≦*)!!

ペガサス娘 : URL 明るくなった!

Edit  2007.06.19 Tue 00:29

わぁ~~!!
部屋の雰囲気がぱっと明るくなりましたね!
すっごくいい感じーーーーーー!!!

そして協力的な旦那様がめちゃ羨ましいですw
やっぱり私もDIY好き&インテリア好きの男を捜そーーっと(笑)

korara : URL すご~い!

2007.06.19 Tue 01:08

nameeさんのブログを見るたび、いっつも“すご~い!!”
って言葉が出ちゃう~^∀^
また雰囲気が変わって、ステキィ~~♪♪
ウチの床も白くしたくなっちゃいました^^;
こんなフロアタイルがあるんですネ。
勉強になるわ~、nameeさんご夫婦はプロも顔負け!
DIYの達人ですねっ!!
完成写真、楽しみにしてますぅぅ~~(*^^*)

namee : URL nameeよりw

2007.06.19 Tue 08:54

コメントありがとう♪
お返事、夜書きま~~~すヽ(^。^)ノ

namee : URL ありきちゃんへ

2007.06.20 Wed 01:47

ありきちゃん、おばんかたっ♪

頑張ったでーw(笑)
やっと念願の白!!貼ったその日はかなり浮かれポンチだったよんw(笑)
本物のフローリングじゃないから、やっぱり質感は劣るけど
木じゃないし、気を使わず水拭き出来て幸せですのん♪ヽ(^。^)ノ

>newsZERO
おぉ~~~!!あのグリーンが生き生きしてるスタジオね!!
思い出してくれてるの?(*´▽`*)Meを?(爆w)
嬉しいわっ♪んで、連鎖で
newsZERO見るたび、ありきちゃんを連想しちゃう~~~(^_-)-☆
1階全部貼りたいのは山々なんだけど、
ボーナスで・・・・・いや、もっと後になるかもw(^_^;)

namee : URL ペガサス娘さんへ

2007.06.20 Wed 02:01

ペガサス娘さん、おこんばんはっ♪

明るくなりましたよね?ね??ヽ(^。^)ノ嬉
ずーっと前から夢だったんですよぉ~!!
オプション代払って、ダークブラウンにしたのにっ!!
私って、ばかばかwヽ(`◇´)/(笑)
とんだ無駄シュッピになっちゃいました・・・(反省w)

>DIY好き&インテリア好きの男

うんうん!同感♪
インテリアの趣味が一緒なら、いいですよね~(*´▽`*)
ちなみに、うちの旦那さんはインテリアはぜんぜん!!
私が「言い出すと聞かないタイプ」なので(笑)
しぶしぶ手伝ってるのかも・・・(^_^;)


namee : URL koraraさんへ

2007.06.20 Wed 02:09

koraraさん、おこんばんは~♪

ありがとう~~~!白くしてヨカッタっ!!ヽ(^。^)ノ
koraraさんも「白好き」ですよねっ♪(*´▽`*)
(いやいや、ススメてはいませんよw♪むふw)

始めからフロアタイルの存在を知っていれば良かったのにね~(^_^;)
ダークブラウンのフローリングは
ミニカーで出来た凹凸がいっぱい・・・(T∇T) ウウウ
見るたび凹んでたんですけど、これでようやく気分爽快ですっ!
全面に貼るのは、経済的にかなり後になりそうだけどw(笑)
その時はまたブログに書きますね~~~ヽ(^。^)ノ

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
