@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIY > 無印スチールラック リメイクw

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.06.18 Mon 無印スチールラック リメイクw

IMG_0899.jpg


先日、冷蔵庫の横で使っている無印のスチールラックの写真を載せましたが、同じものが2つあったので繋げてリビングで使うことにしました♪で、高さが120cmの支柱をカット!高さ80で圧迫感のない棚にリメイク♪


IMG_0866.jpg

旦那さんが、ベビーサンダーで火花散らしながらDIY。ヽ(^。^)ノ
マスクにサングラスっていう出で立ちw(笑)今回の私のリクエストには
「切ったら戻せないからね。」と釘を打ち打ちw協力してくれました♪(^_^;)


20070618004235.png

高さを低くしたので、鏡を置くのにもいい高さになりましたぁ~♪
コットンボックスの一部は息子のブロック用。


IMG_0901.jpg

うちの息子のナンバーワンオモチャ。いつも和室まで片付けにいくのが面倒そうだったので
手っ取り早くリビングに置いておく事にしました。

えーっと、いつも見に来て下さる方は気がついているかもしれませんがw
床の件は次のエントリーで書きます!


Comments

name
comment
コウ : URL おお~

2007.06.18 Mon 11:17

毎回毎回nameeさんのアイデアには目がハートになっちゃう。
でも普通こんな風にリメイクできなーい!
夫婦そろってものすごい上級者ですね。
この無印のスチールラックをこんなにおしゃれにつかってる
ヒトって他にいないと思います。
ふふふ。そして、旦那さんおしゃれでスリムでステキですね~。
この素敵なおうちにぴったりで、デザイナーとかそんな風情がただよってます~!

cocoa : URL ぎゃー!!!!

Edit  2007.06.18 Mon 11:47

床色が変身してるーーーーーーーーーっ!
仲間だったのにぃ・・・先こされた。l|li_| ̄|○il|li
いいな、いいな。うちは床暖房がイカれてくるだろう8年後ぐらいまでは今のままだよ。(;▽;) 

って、nameeちゃん宝くじでもあたったん?(^m^)

namee : URL コウさんへ

2007.06.18 Mon 15:11

コウさん褒め過ぎーーー!!!(照w照w)
でもアリガトw(*´▽`*)嬉しいでごわすw(笑)

上級者なんてとんでもないw
ホントはね、切らなくても無印に売ってるんですよ~(^_^;)
高さを変えたいが為に買い直すのがもったいなくってw(笑)
んなもんで、切っちゃいましたw
うちの旦那さんがオシャレ?!
私のブログはあまり読まないけど、
コウさんのコメントみたら喜んじゃうだろうなぁ~(爆w)
すんごい素朴な旦那ですよ~オシャレとか気にしてないし(^_^;)

namee : URL cocoaちゃんへ

2007.06.18 Mon 15:20

さっき床の事もアップしたんだけど、
上から簡単に貼れるフロアタイルだよ!
しかも1階半分のみだしw(笑)
ありえないくらいダサイ、2トーンカラーでございますw(-_-;)
早く全面貼らないと、恥ずかし~~~(T∇T)

宝くじが当たったら、業者に頼んで、
無垢のフローリングにするよ!!!(笑)
夢のエクステリア工事だって頼んじゃうしwゞ(≧ε≦o)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
