@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア > お気に入りブラケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.30 Sun お気に入りブラケット

20060529_0007.jpg

リビングのレンガ風クロスとブラケットです。子供達が寝静まった後はこの照明に切り替えて、ひとりテレビを見たり、ブログを書いたり。ちょっとした癒し気分です。昼間のリビングは、オモチャの山ですもん・・・。片付けても片付けても絵本と車のオモチャが散乱(T△T)夜くらいはちょっとゆったりした時間を間接照明で過ごしたい。
レンガ風の壁紙は思った以上にポイントになりました。小さなサンプルから選んだ時は「ほ、ほ、ほんとに大丈夫?」と自問自答だったけど、出来上がってみるといいポイントになった気がします。

Comments

name
comment
みかん : URL Not Subject

Edit  2006.07.30 Sun 12:01

初コメント♪♪♪

だよね~!だよね~!!
わかるわかる!!!(笑)

うちもすごいよ~~~(爆)
おもちょだらけ~~~(T0T)

クロスも証明・・・いや照明も素敵!!!
ほんわかした明かりってなかなかいいよd(^-^)ネ!

レンガ風のクロスもいいね☆
うちはそうゆうの全くやらなかったよ・・・(T0T)
無難な白・・・(笑)
工夫すればよかったな・・・(^_^; アハハ…

namee : URL ■みかんちゃんへ■

2006.07.30 Sun 21:58

初コメントありがと~~~(^∀^)

みかんちゃんちもオモチャの嵐?(笑)うちも昼間は大変だよ~w
テレビ横の無印のラック、下の方はオモチャ置き場なの。
前は和室にしまってたんだけど、結局テレビのところで遊ぶから
すぐ片付くように、テレビ横にしたよ~(^∀^;)

みかんちゃんちはクロス統一した?
私も子供部屋とか、トイレとか、もうちょっと遊んでもよかったかなぁ~って
今更思ってます!!そのうち自分で塗るかも(笑)
チャレンジャーナミィって呼んで!(爆)

しるくま : URL 昨日の

Edit  2006.07.30 Sun 23:34

設計打合せで、壁紙決定!したつもりだったんだけど・・・nameeさんのコメント読んでちょっと迷って来ちゃいました。最初は子ども部屋の1面だけとか、トイレの一面だけ違う色にするっていうのに憧れていたんだけど、イマイチ勇気がなくって・・・・今のところ遊び心全くないのよね(^_^;

みかん : URL Not Subject

Edit  2006.07.31 Mon 00:18

再びみかん参上~~~ V(^0^)

みかん邸は和室、1、2階トイレ&子供部屋以外は白のクロス~~~!
子供部屋は各部屋、壁一面だけ色を変えてみたの♪
基本は白で、もう一色は黄色っぽいってゆうか、ベージュっぽい感じの色(#^_^#)
チャレンジャーみかんって呼んで(爆)

結果どうなるか、メチャ2不安なんだけどね~(^_^; アハハ…

もうちょっとしたらUPできると思うよん♪♪♪
お楽しみに~~~~♪

namee : URL ■しるくまさんへ■

2006.07.31 Mon 01:36

こんばんは~♪

壁紙!決まりたてホヤホヤでしたか~♪
正直言うと、壁紙の打ち合わせをしたころは、ヒジョ~に忙しく
いつも何かに追われてるような焦りぶりでした(笑)
お金のこと、締め切り迫る外壁のこと、揃える書類・・・(笑)
一部屋一部屋、遊び心を躍らせる余裕はなかったです・・・(^∀^;)
しるくまさんもそうなのでは???なんとなく気忙しいですよねww
でも、白なら家具で冒険できる!ってこともあるかも♪

namee : URL ■みかんちゃんへ。パート2■

2006.07.31 Mon 01:43

チャレンジャーみかんの参上かいっ(笑)
ちゃんとマント付けてきたぁ???でなきゃ原点ね~ww ー ̄) ニヤッ

や~~ん!壁紙ポイントで変えたんだね!
たーのーしーみぃー♪ほのちゃんのお部屋、めちゃめちゃガーリーにして!!(≧∀≦)
みかんちゃんってどんな感じのものが好きなんだろう
新築祝い、何にしようかな♪

rody330 : URL Not Subject

2006.07.31 Mon 14:51

素敵!!ブラケットいいね~!壁紙も素敵!

毎回、いい写真撮るね~(*^_^*)
カタログみたいって言うかそれ以上だよ~。


>昼間のリビングは、オモチャの山
うんうん、ウチも一緒。(ーー;)
寝た後、楽しみたいんだけど、私一緒に寝ちゃってるよ。(ToT)/~~~

namee : URL ■rodyちゃん■

2006.07.31 Mon 21:45

こっちもコメントありがと♪

>毎回、いい写真撮るね~(*^_^*)
>カタログみたいって言うかそれ以上だよ~。

ぐふっ。すんません、真に受けてニヤケてます(笑)

子供のオモチャは天敵だわっ!!次から次へとよくも引っ張り出すよねww(^∀^;)
rodyちゃんちはリビングに片付けてるの???
すっきりしてて分からないよね!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
