@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常。 > GW=農業

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.05.04 Fri GW=農業

みなさん、GWいかがお過ごしですか♪
今日もいいお天気でしたね~~ヽ(^。^)ノまさに行楽日和ww

しか~し、実家も嫁ぎ先も「農家」の私。。。(笑)
子供の頃からゴールデンウィ-ク=田植えでございます。(^_^;)
晴れればそりゃ嬉しいけど、どこか空しい五月晴れ?とでも言いましょうか(笑)

子供がもうちょっと大きくなったら、一度くらい旅行を楽しみたいなぁ~♪
GWの混雑は、ニュースで見るだけでも「うわぁ・・」と思うのですが、
そういう賑やかムードも、一度くらい楽しんでみたいです~~w(^_-)-☆

みなさんのところにもなかなかコメント出来ずスミマセン。。。
落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね☆




