@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 気になるモノ > イルマケトル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.15 Sun イルマケトル




morphy richards モーフィーリチャーズ「イルマケトル」
Net Price \22,800

特殊加工ガラスの採用で、スイッチを入れたときと消した時の表情が全く違うユニークなケトル。電源がOFFの状態ではミラー仕上げが施されたメタル調のケトルが、電源を入れると中に入れた水が透けて見え、更にマリンブルーに光る幻想的なケトルに。水が沸騰していく様子が見えるのも楽しいポイントです。
●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:1200W
●サイズ:W220×D190×H292mm 1.1kg
●容量:1.7L


かっこいい~。近未来?っていうのかしら、映画ならアイロボットとかイーオン・フラックスに出てきそう♪スイッチがオンの時だけ青く光るなんて、ほんとに幻想的です☆

Comments

name
comment
みかん : URL

Edit  2007.04.15 Sun 23:56

ひょえ~~~v-405
ほんとに幻想的!!!
おしゃれすぎてうちのキッチンにはとっても似合いそうではないわv-399
しかもいいお値段v-405v-405v-405  みかん邸のケトルが・・・・う~んとっ・・・確実に5個以上は買えるよっ(苦笑)

namee : URL みかんちゃんへ

2007.04.16 Mon 00:00

かっこいいーーー!けど高ーーーい!!よねっ(笑)
でも、特殊ガラス?青に光る?ステンレスに戻る???と
謎がいっぱい!!(笑)
うちは節約のため、深夜電力でポットを沸かすんだけどw
もしこのポットを使ったら、誰もいないリビングが青白く光るってことだよね?(笑)

とももも : URL

2007.04.16 Mon 09:16

こんなケトルがあるなんて・・・!!
スケルトン好きにはたまらないですが、買えそうにないです。
でもどこかで実物は見てみたいですね。
我が家は普段は電気ポットでお湯を沸かすのでケトルは使いません。でもkaiのケトルを土瓶代わりに大勢の来客時に使っています。
ホーローもいいですね。

cocoa : URL うん、うん。

Edit  2007.04.16 Mon 12:18

カナリ、ステキ♪だけど、やっぱり高い・・・(笑)
あーあーこういうの、衝動買いできるような身分になれないモンだろうか。(^m^)

namee : URL ともももさんへ

2007.04.16 Mon 12:41

かっこいいですよね~~~!驚きのあまり載せちゃいましたよ(笑)
私も実物みてみたいですっw
でも普通の電気屋さんにはないでしょうね~(^_^;)
kaiのケトル♪いい感じですね!!検索しちゃいましたww
ともももさんちはお客様が多いんですよね♪ヽ(^。^)ノ
このケトルいい~~~♪シンプルな形、色、食卓にオシャレだぁ~☆

namee : URL cocoaちゃんへ

2007.04.16 Mon 12:55

ほんと~~~!!衝動買いの鬼になりたいっ!!(爆)
お湯を沸かすのに2万以上は使えないも~ん(笑)
うちは「とく子さん」だよw(^_^;)省エネ省エネw
そういえば、cocoaちゃんち減る塩・・・?!
(ヘルシオ変換したらこうなった!!へ?もしかしてそこからのネーミング?)

ヘルシオもいいなぁ~♪でもやっぱ高い(笑)

ピュアラ : URL ふふふ・・・

Edit  2007.04.16 Mon 13:01

我が家のテイストには合わないから これは買わないわ。
えぇ、決して 高いからでは・・・お金ないからでは(くぅ~~っ 滝汗v-39

ウチの今使っているティファール、ビミョーに調子悪いの。
だから このポット類のリンク すんごく気になる!
いや、でもビミョーに調子悪い電化製品がまだいっぱいあるんだけど(とほほ)

namee : URL ピュアラさんへ

2007.04.16 Mon 14:22

うふふwwうんうん、ピュアラ邸のテイストではないですね♪ヽ(^。^)ノ
えぇ。高いからじゃなく、テイスト!ね、ね♪(笑)

ティファールも便利そうですよね~
家電コーナーで睨めっこしてますw(笑)
うちは「とく子さん」というゴク一般的なw2リットルのポットなんですけど
そんなにお湯使わないので、ティファールみたいな早く沸かせるのにすれば良かったです(^_^;)
ピュアラさんちの家電、連鎖反応しちゃったのかな??
電気製品ってうまい事壊れますよね~(TーT

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
