@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > ウォールポケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.08 Sun ウォールポケット

20061216_0046.jpg

写真を撮ろうと照明に吊るしたら、なんだか、ライトアップ?(^_^;) 充電機やUSBコードなどの収納にウォールポケットを買いました。普段はクローゼットの壁に引っ掛けてあります。旦那さんにいつも怒られることのひとつ、コード類をどこにしまったか、すぐ忘れるんですよね~(笑)以前は引き出しに入れていたのですが、急いで出し入れするたび、どうも適当にしまい込んでしまうクセが。(T▽T・・・。で、「誰の何か、一目瞭然」「空いているところならどこでも突っ込める(見えるので出す時困らない)」という楽チンな方法にしました♪携帯、カメラ、PC、ipod。コードを色違いにしたいくらいだぁ~(笑)

  

Comments

name
comment
korara : URL ナイスアイデア♪

Edit  2007.04.08 Sun 21:51

こんばんはー^^
コレ、いいですね~^0^
ウチも今は引き出しに入れてますが、なんだかごちゃごちゃしていて・・・
でも、これならスッキリですね♪
欲しいものが一目瞭然でわかるのがいいわ~!
私もいっつも夫に怒られます・・・元あった場所に戻せっ!てね^^;

みかん : URL こんばんわぁ~☆

Edit  2007.04.08 Sun 22:35

最近忙しくなかなかコメントができていなかった「みかん」でございますワv-399
これいいね☆☆
そっか~! nameeちゃんは「コード類をどこにしまったか、すぐ忘れる」のか~! φ(.. )メモメモメモ
私の場合は書類関係(^_^; アハハ…
大切なハガキとか光熱費使用量のペラペラとか(爆)
この前雑貨屋さんで「ウォールポケット」見つけて、こんなのあったらいいなぁ~☆☆☆って思ってた所v-398
グットタイミングv-413
こんなに素敵な物もあるんだねv-389

とももも : URL アイデア!

2007.04.08 Sun 22:49

私もウォールポケットをもう10年近く愛用してますが
こんな使い方があるなんて考えもつきませんでした。
いいです!
うちは主人の仕事関係の領収書入れになってます。

namee : URL koraraさんへ

2007.04.09 Mon 08:10

おはようございま~す♪
あらっ、koraraさんも旦那様から同じような事を!?(≧∇≦)
ちょっと親近感ですね~(笑)

部屋の掃除とか、見えるところは頑張ってるつもりなんですけどね、
旦那さんからツッコまれるのは充電機とか小さい整理整頓w。
見えないとこが大事ってことなのか?!(笑)
でも、このポケットは大正解♪koraraさんもいかがですか?(^_-)-☆

namee : URL みかんちゃんへ

2007.04.09 Mon 08:32

おはようございま~す♪
みかんちゃんもいろいろ奮闘中のご様子♪ヽ(^。^)ノ
忙しい中コメントありがと~~~!!

そうなの~♪「入れたつもり」でいつも紛失~!!(爆)
みかんちゃんは書類にお悩み中?!(≧∇≦)わかる!それw。
ウォールポケットは程よく隠れつつ、整理できてgooだよね!!
ビニールと布を両方使ってるやつが一番使い勝手が良さそうだよ!
ビニール製は安いけどくっついちゃって・・・(^_^;)


namee : URL ともももさんへ

2007.04.09 Mon 08:37

おはようございま~す♪
コレいいですか?!(≧∇≦)ありがとうございます~ww
よ~く考えると壁を使って見える収納って「万能」ですよね♪
ともももさんのように書類はもちろん、
小物も整頓しやすい!って実感しましたヽ(^。^)ノ

カプチーノ。 : URL

2007.04.10 Tue 17:41

nameeさん、こんにちは~♪

このポケット仕様、タンスの扉裏とかにも利用されたりしてるよね。
場所をとらない分、どこでも OK なんだろうな。
で nameeさん、ほんっとお片づけ上手と言いますか ・・・ 敬礼!笑
私なんて、コードは 棚の中の箱に ひとまとめ。
コレ? アレ? ソレ? 毎度 この調子ですよ~笑

でも、吊るすだけとはいえ、なんとなくのバランス考えちゃうでしょ?笑

コウ : URL はじめまして

Edit  2007.04.11 Wed 10:37

インテリアのブログ探索中にたどりつきました。
もうとってもステキなおうちですね~。
私のだいっすきなテイストが満載で
収納もべたな私は参考にしたいアイデアもいっぱいです♪
旦那様のDIYもすばらしい。
よくこんなの作ったなーと感心するばかりです。

ウォールポケットの収納もいいですね~。
コード類ってぐちゃんこになってしまってあげくに
なんのコードだったのかわからなくなっちゃったりします。
私も、もう一度見直さなくては。。。
また遊びにきます♪

namee : URL カプチーノさんへ

2007.04.12 Thu 00:52

こんばんは~カプチーノさん♪♪
お仕事は一段落できましたかぁ~?ヽ(^。^)ノ
私もボチボチ忙しくしておりますw THE農業(笑)

ポケット収納は場所を取らなくていいですね~♪
バランス?!ノーノー(笑)ぜんぜん適当に投げ入れてますよ!!(≧∇≦)
時々左右の重さが違いすぎて、斜めに傾いてますもん!(爆)
目につかない所は本当に手抜きだらけなんです(^_^;)



namee : URL コウさんへ

2007.04.12 Thu 00:58

はじめまして~♪コメントありがとうございます!
早速コウさんのブログ、拝見させていただいちゃいました♪
とってもステキなダイニングですね!!!
私の方こそコウさんのインテリアにすごく惹かれました♪
インテリア好き同士っていうことで(勝手にスミマセン!)
これからもぜひ、いろいろお話したいです♪
どうぞヨロシクお願いしますね~(^_-)-☆

bojyobo16 : URL すっきりしてますね~

2007.04.12 Thu 10:03

我が家はコード関係は旦那さんが管理しています。100均のケースとか結束バンドなどでキレイにまとめてあります。
A型だからね!!B型の奥さんには任せられないんでしょうね...v-356

こんな収納もあるよって見せてみよう。

namee : URL bojyobo16ちゃんへ

2007.04.13 Fri 12:00

こんにちは~♪
なになに!?bojyobo16ちゃんの旦那様は整理整頓に参加してくれてるのね!!
いいなぁ~いいなぁ~(羨w)
うちの旦那さんは「やって」と言えばやってくれるけど自らする事はナイ(-_-;)
工具入れの中まで私の担当よ!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
