@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア > ライトアップしてみました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.28 Wed ライトアップしてみました。

IMG_6613.jpg

「壁紙屋本舗」さんでセールだった「Low Light Table」を購入しました♪けっしてディスプレイ用ではないのですが、サンスベリアをのせてみたところなかなかいいw。殺風景だったコーナーに雰囲気がでました♪ (余談ですが、DIYアイテムを購入する時に利用している壁紙屋本舗さんの全人類職人化計画のコーナーが大好きデス。すごーく丁寧にDIYの行程を紹介してくれてます♪)
最近までPCカウンターに置いておいたサンスベリア☆やけに伸びるんですよ~。元気に育ってくれるのは嬉しいのですが、低い位置に置かないとちょっと不安定だったのでコレデヨシです!

 
 写真が暗いので。(買ったのはナチュラルカラー)
 他にはLブラウン、ブラウン、ホワイト、クロム。
 

Comments

name
comment
ピュアラ : URL ほほぉ

Edit  2007.02.28 Wed 23:43

こんなワザありテーブルがあるんだねー。すごくステキ!
でもnameeさん家だからステキなのかも。ウチじゃ合わないかなぁ(-_-;)
ってか、良くこう言うのを見つけてくるね。それにも感動しちゃう!!

しかし、サンスベリア、なんて立派なのかしら?(*_*;
ウチのはあんまり大きくなってないような・・・縁日で¥500円だったから?
それとも愛情が足りないの?いや~~~んv-12

みかん : URL キレイ!!

Edit  2007.03.01 Thu 00:51

すごいね~☆☆☆
おしゃれ2♪♪♪
なんだかとっても癒される感じ(#^_^#)
これって中に照明が入ってるのかな???
さすがっ! nameeちゃん!!
いい物見つけるの上手だよね~~~(#^_^#)

korara : URL ステキ~♪

Edit  2007.03.01 Thu 11:06

お久しぶりです♪
色々と大変だったのですね(涙)
更新、とても心待ちにしていたので
復活してくださって嬉しいデス^0^

テーブル&グリーン!とっても雰囲気が良くってステキですね☆
明かりってとても重要ですよね~♪
ウチのコーナーにも真似したくなりましたっ(*^^*)

PS。nameeさんブログ、私のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?



namee : URL ピュアラさんへ

2007.03.01 Thu 19:31

植物キラーズのピュアラさんこんばんは~♪(爆)
ありきちゃんのところのネタを拝借ww( ̄m ̄〃)

縁日で500円ですかぁ~♪なんてお買い得!
そうですよぉ~w愛情たっぷり注いでくださいまし♪
ニョッキニョキ伸びまくること間違いないですから(笑)

namee : URL みかんちゃんへ

2007.03.01 Thu 19:41

こんばんは~♪みかんちゃんww
照明って癒し効果抜群だよね~~☆(^ー゚)ノ
私の定番は、夜中一人の時間に薄暗~~~くして
DVDをみること! ええ。充電時間です(笑)

みかんちゃんは新居の物、大体そろったぁ~~~?
その辺今度教えて~♪

namee : URL koraraさんへ

2007.03.01 Thu 19:48

お久しぶりです!!koraraさ~~~ん♪
また遊びにきて下さって、私の方こそ嬉しいですっ☆
いろいろありがとうございます♪

明かり、ってホントにポイントですよね♪
子供が起きてる間は、明るめにしてますけど
夜、ネットしたり、映画を見る時は「ザ・間接照明」!(笑)
雰囲気で癒されることってありますものね☆

リンクの件ですが、よろこんで~~~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
私も早速張らせて頂きます♪

ちゃとまま : URL

2007.03.02 Fri 10:52

こんにちは。かなり お久しぶりで~す。
ライトテーブル、ムードあっていい感じですね~。

ありき大 : URL いいね♪

Edit  2007.03.02 Fri 11:07

サンスベリアのシルエットがステキ♪♪
こ~ゆうムーディーなのにハマりだすと
どんどん間接照明欲しくなっちゃうよね~!
またイイの買ったら(←また買うと決めつけw)教えてね~!

サンスベリア、植物キラーズ会員の我が家でもスクスク育ってるw
去年、開店休業中にせっせこ株分けしたんだけど
これ以上増えたらもう置き場がナーイ
育ちすぎの悩みって捨てれないから困るよね~

bojyobo16 : URL

2007.03.02 Fri 17:48

すごい素敵!!
家もね最近和室の照明買ったんだ。
誰か泊まりに来た時用に、なんて買ったのに
パパが風邪引いて一人下に寝ていて役に立っているようです。

サンスベリアの広がり方もいいね~

kurumi : URL 何度見ても癒されます♪

2007.03.04 Sun 00:32

こんなムーディな部屋で母乳あげたら、
イイ乳でそうだなぁ~(* ̄∀ ̄)(爆)
※変態ではありません。

ありきちゃんのブログ見てもウト~リ♪
nameeちゃんのブログ見てもウト~リ♪
コメントのセンスもウト~リ♪(笑)
あれ飾りたい、こんな風にしたいって思っても、
猫様にイタズラされるのがオチなんよ|||(-_-;)||||||
ロイくんはおりこうさん?観葉植物イタズラされない?

カプチーノ。 : URL

2007.03.04 Sun 01:17

「おっ、素敵じゃんかー。 コレ、どしたん? 買ったん?」

・・・ と、いきなり広島弁丸出しコメント、いかが?笑
nameeさんらしい(ん?笑) ムーディーなライトアップに仕上がってますよ!
私がこのライトテーブルに座ると v-39 ウラメシヤ~ あはは。
こうした移動可能な照明器具は、ポイント高し! ですよね。

サンスベリア、スクスク成長中みたいですね。
私宅のスタッキーも、私の身長(153cm)ほど成長中!
器自体が 1M 高ぐらいあるから、実際には 1M50cm ほどになるのかなぁ。
マイナスイオン ・・・ 気分だけ!爆

namee : URL ちゃとままさんへ

2007.03.04 Sun 20:56

こんばんは~♪お久しぶりです!!
半額セールにひかれて買ってしまったテーブルwなんですよ~(笑)
ムードは出るかも知れないですが、
これをつける時はいつも独りっ!!(爆)

namee : URL ありき大ちゃんへ

2007.03.04 Sun 21:02

こんばんは~~~♪植物キラーズw健闘中でござるww(笑)
そうそう、サンスベリアは丈夫で私たち向きよね♪( ̄m ̄〃)
でも、葉っぱの生え方が悪いと、格好悪くて
うちもあと3鉢あるけど、トイレでイオン発生ガンバッテ!って感じ(笑)
リビングに置けないくらい、バランス悪いんだも~~~ん!

>どんどん間接照明欲しくなっちゃうよね~!
>またイイの買ったら(←また買うと決めつけw)教えてね~!

うわぉ。ありきちゃんいいヨミしてるぅ~~~♪(^ー゚)ノ
実は間接照明、ほかにも買っちゃったの♪ウププ
今度写真撮ってのせるね~☆

namee : URL bojyobo16ちゃんへ

2007.03.04 Sun 21:07

こんばんは~~~♪
パパさんの風邪、その後いかがかなぁ~???
乾燥してるし、花粉も飛んでるし、
のど、鼻につらい時期!!早く良くなるといいね☆
そしたら、和室の照明みせて~~~♪♪
待ってるざんすwヘ(゚∀゚*)ノ

namee : URL kurumiちゃんへ

2007.03.04 Sun 21:19

あっははっはぁ~~~!ヾ(≧∇≦)
「ムーディな部屋で母乳w」(爆)
この単語の組み合わせ♪
過去にも未来にもkurumiママちゃん!!
あなた一人よ!!きっと!!(笑)

小さい子とかペットがいると、
置く物もいろいろ考えないとだよね!!
うちのチースケが小さい時、消臭剤のゼリー?っていうの?
つぶつぶの美味しそうなゼリーに見えたんだろうね~(笑)
必死こいて、中から出そうとしてた事あったわ!ヾ(≧∇≦)
いや、食べなかったから笑えるけど、kurumiママも誤飲だけは
要注意!!気をつけてねw
うちのロイはおかげさんで、イタズラはまったくしないのよ!!
こわ~~~いママちゃんが睨んでるからビビッテるのかもw(笑)

namee : URL カプチーノさんへ

2007.03.04 Sun 21:42

>・・・ と、いきなり広島弁丸出しコメント、いかが?笑

ス・テ・キっ♪♪♪カプチーノさんの広島弁!
生で聞いてみたいなぁ~♪

「安くなってたから、いそいで買ったんだぁ~i-184i-184(尻上がりw)」
と、茨城イントネーションのnameeですwいかがかしら?(笑)

> 私がこのライトテーブルに座るとv-39 ウラメシヤ~ あはは。

なんでやねん!(しゃべれないのに関西風w)
やだなぁ~♪頭に
「我が家のライトテーブルにちょこんと座るカプチーノさん」
の姿が浮かんで消えないですよぉ!(笑)(お姿は妄想、想像ですけどw)
でも、下からのライトアップって
不用意に照らされないように注意ですよね~(笑)
あら、カプチーノさん153センチ???
「も」ってことは!
そうです、私も153センチ☆ヘ(゚∀゚*)ノ
一緒ですね~~~♪♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
