@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑貨 > heySIGN

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.12 Thu heySIGN




フェルトを楽しめる季節がやってきました。大好きな「heySIGN」のフェルトコレクション。
同じ羊毛100%だとしても、毛糸とフェルトでは色の表現力が違う!圧縮されたフェルトの厚みってたまらなく好きです。去年も買おう買おうと思いながら手が出せなかったheySIGN。迷わせる色が沢山ありすぎて結局選べませんでした。(笑)欲しいのはスクエアボックスとコースター。今年こそは色を選ぼう♪





Comments

name
comment
チマチヨ : URL

2006.10.12 Thu 21:06

おしゃれなフェルトですね~。
私が知っているのはビニールに入った四角いフェルトだな…。

へぇ~、フラワーベースもあるんですね!!すごい!

カプチーノ。 : URL

2006.10.13 Fri 20:42

あとで、ゆっくり遊びに来るからね~♪

namee : URL チマチヨさんへ

2006.10.13 Fri 23:07

厚みがあってステキですよね!!(≧∇≦)
フラワーベースは?と思いましたがww
部屋が真っ白なら、何色選んでも映えそうです♪

あぁ~白い床にしたいっ!!!(^∀^;)

namee : URL カプチーノさんへ

2006.10.13 Fri 23:09

お仕事ご苦労さまですっ!!!
忙しい中コメントありがとうございますっ♪
私も週末はDIYの買出しです(笑)
お互い頑張りましょうね☆

カプチーノ。 : URL

2006.10.17 Tue 05:54

この heySIGN のフェルト、確かに ごっつーございまする!
一枚も持っていない私が言うなって?笑
ショップにての拝見談だよぉ~ん v-8
思いっきり カラーを楽しめるシリーズ ☆ nameeさんのお好みは?
あなた色に染めてみせますぅ~♪ の ホワイトがないのが不思議なんだよなぁ ........

【追記】 あの~ 大変 お邪魔じみた話かも知れないんだけど。
私の好きな若手建築家の 施主になられている方 (ややこしい?笑)
まだ建築は始まっていないんだけど、海辺にカフェ&自宅を建築予定。
その施主の方が、その建築事務所からブログを始めちゃって (またまた ややこしい?苦笑)
その文面が優しいし、内容からして オシャレ感のある方だってのは間違いナシ v-219
もし良かったら、覗いてみて下さいね!
nameeさんと私、似たもの夫婦だから(いつから夫婦にーーーっ ?! 笑)
きっと気に入ってもらえるんじゃないかな~ って。
あっ、気が向いたらでいいからね! うん♪

  海を眺めて暮らしたい http://iseasaw.exblog.jp/
  谷尻 誠       http://www.suppose.jp/



namee : URL カプチーノさんへ!!!!!!

2006.10.17 Tue 09:46

カプチーノさん!!

オススメの建築士さんのお名前を「ん?」と
不思議な気持ちでクリックしたら・・・


こ、この家は!!


以前、建物探訪で知ってから、
「あぁ~~~この人の建てる家に住みたかった!!!!!」と
ため息を何度も何度もついた、オウチがありました!!
私がテレビで見たのは「平塚の家」な、な、なんていう偶然。

あぁ~思わず驚いて、施主様ブログはまだ見ていませんww
これから熟読します♪
カプチーノさん、わたしら夫婦どころか、姉妹かも!!(爆)
(調子にのってスミマセン!( ̄m ̄〃))

カプチーノ。 : URL

2006.10.17 Tue 19:50

そうそう♪ 先日 『平塚の家』 放送されたよね。
nameeさん、チェック済みだったんだぁー。
HP 見れば分かると思うけど、国内外の雑誌掲載、車のカタログ etc
広島の若手建築家として、かなり有名になられていらっしゃる方ですね。
ブレイク時期が、私宅の着工時あたりという 何とも微妙なスレ違い ・・・。
男女の縁と同じ。
谷尻さんの存在を半年前に知っていれば、間違いなく依頼してただろうなぁ。
   あっ、誤解しないでね。
   私宅が依頼した建築家にも満足してるよ v-398
是非是非に、施主サマのブログも ご覧あそばせぇ~♪
この施主サマの筆文と、チョイスされていらっしゃるアップ記事から
かなりのオシャレな方だろうと察してるんだ v-218

でも nameeさんも ご存知だったなんて v-354 キラキラリーン!
ホント、嬉しいっす!
おっ "姉妹" と きましたねー やっぱ 私が "姉" だよね? v-403 オイ!笑

namee : URL カプチーノさんへ

2006.10.18 Wed 23:18

カプチーノさん♪施主様のブログ覗いてきましたぁ♪
いいですね!!あれほど素敵な建築士さんに
オウチを作ってもらえるなんて~~~!!
カプチーノさんの御自宅のチラリズムにも
かなりの衝撃を受けていましたが(欄間!!)
個性のある家って素敵です♪
施主によって様々な変化を見せる建築。素晴らしいですよね♪

私は地元では個性派の施工会社に頼みましたが、
ハウスメーカーには変わりないので、
自由が利く部分と、そうじゃないところがありました。
結局ない物ねだりなのですが、個性的な建築をみると、
ため息の連続!!
「もう一度建てるなら・・・」っていう、妄想の世界に突入です(笑)

>でも nameeさんも ご存知だったなんて キラキラリーン!
>ホント、嬉しいっす!

何をおっしゃいますか!!私の方です!!v-19ブホホホーーー!!

>おっ "姉妹" と きましたねー やっぱ 私が "姉" だよね?

おっとっと。(笑)なんて答えたらww( ̄m ̄〃)

失礼のないようについていきたいと思っています!!ヘ(゚∀゚*)ノ


comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
