@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑貨 > サビィニャックのポスター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.10.11 Wed サビィニャックのポスター

20061009_0330.jpg

トイレに飾っているサビィニャックのポスター。
正直我が家は「~インテリア」とよく言われる~の部分がありません・・・。(^∀^;)北欧のテキスタイルに、ミッドセンチュリーを意識して買ったソファ(バリバリ日本製)そしてトイレにはフレンチポスター・・・。
もうミックススタイルでいいかなぁ?(苦笑)

本棚の整理をしながら、昔買った本を読み直して楽しんでます♪ 肝心の本棚は結局DIYに走りそう・・・。本の大きさってナゼ統一されてないのでしょうね?せめて3~4種類にしてもらえればスッキリするのになぁ~。なんてブツブツ言いながら、木材を買うときムダが出ないよう、製図してますw
しばらく大工になる予定です。(笑)




 
 

Comments

name
comment
ピュアラ : URL かわいいね♪

Edit  2006.10.11 Wed 08:15

この絵 良く見かけるよね。うんうん、やっぱカワイイ!!
いつも見るとそう思うんだけど ウチに連れ帰ってくることはないの。
このテイストのお部屋がないんだもん(^_^;)

そうやって頑張って雰囲気つくりしてる私のそばに 強敵こっこちゃん(-_-;)
「この絵持って行きたいんだけど。。。。」
そうやって「鶴2羽」のバカデカイ絵がやってきたわけです。
「(ひくひく)いいですよ、じゃあここで」と
トイレ内にかけると言う 荒業をした嫁は私です(うししし)

そうね、本って確かに大きさバラバラでなんとも並べるのが難しいわ。
でもあんなにキレイなインテリア本なら それもキレイかも~v-221

namee : URL ピュアラさんへ

2006.10.12 Thu 00:07

こんばんは~~~♪

>強敵こっこちゃん!!(爆)

鶴2羽の絵ですかーーーっ!
それは「こっこちゃんの部屋」じゃなくて
共有スペースに飾りたいっていうお申し出だったのかなぁ??
本当にこっこちゃんサン(私までチャンづけでは失礼ですよね!)

鶴という事で縁起いいし、ピュアラさんに幸運が舞い降りるハズです!!
私なら顔に出ちゃうもんw(^∀^;)お嫁さんの鏡です☆ほんとに!!

tomomi : URL サビィニャックのポスターって…

2006.10.13 Fri 12:46

シンプルなのに印象的でオシャレですよね。
でもnameeさんちは北欧モダンな感じのお部屋の印象だったから以外でした!!
だけどミックスになるのはよく分かります!
私も北欧系が好きですが、どうもナチュラルな感じも捨てられないんですよね。
どっちか選ぶなんてできましぇん。
えーい、お互いもうミックスでいっちゃいましょう!!
居心地よければそれでよしです!!

namee : URL tomomiさんへ

2006.10.13 Fri 23:15

>nameeさんちは北欧モダンな感じのお部屋の印象だったから以外でした!!

ほんとですかっ?!嬉しいぃ~~~v-238
自分ではどう見えてるか分からなくなってたので、
tomomiさんの一言で紅葉してしまいましたっ(笑)
北欧とナチュラル♪
分かります!!モダン+和とか、北欧+フレンチとか
いろんな組み合わせがあってもいいですよね~~~(ムリヤリ?)

tomomiさんのオウチはあったかい雰囲気がします♪

>居心地よければそれでよしです!!

ハイ!!!意気投合ww(≧∇≦)
お互いミックスツラぬきましょ~~~♪

カプチーノ。 : URL

2006.10.17 Tue 05:31

大工の nameeさん!笑
このサヴィニャックの絵は、タレントの ちはるさんが好きなんだよね~
nammeさん宅は WCのポイントとして飾ってあるんだね。
落ち着いて ウ○チ出来ちゃう? (私としたことが! はしたない!笑)

「~インテリア」 かぁ。 分かるなぁ その気持ち。
でも ↑ にコメントしてあるように、居心地良ければそれで良し ◎
私も その意見に大賛成!!!
でも ........
たまに、インテリアの追求をしたくなっちゃう時があるんだよね? でしょ?笑

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
