@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑貨 > 忘れものSTOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.26 Sat 忘れものSTOP

20060826_0052.jpg


久しぶりにインテリアショップめぐりしてきました♪やっぱり楽しいわぁ~(^3^)♪

今日のお買い物は「Umbra」のマグネットボードです♪最近ホントに忘れっぽくて、6000円もするマグネットボードなのに、主人に「買えば。」とアッサリ許可されました(笑)
これで私の脳は、色褪せることなく二日後の予定をマークできるはず!

久しぶりにオシャレなテーブルやソファに囲まれ、楽しい時間を過ごしてまいりました。そこで感じた雑感はまた今度UPしたいと思います♪あ、マグネットボードも今日は取り付ける時間がなかったので、後日レポします♪

6000エンも使わずとも、こんな便利なものがあることはダンナにはナイショですww
『メモ箋人(せんにん)ver.1.01』

でも、自分で書いて貼った方が効果的な気がするのでヨシでしょう♪



Comments

name
comment
ありき大 : URL Not Subject

Edit  2006.08.26 Sat 12:45

お~1番乗りかな? フフ
すっきりシンプルなマグネットボードやね♪
6000円はちとお高いけど、Umbraのオサレなボードだからしかたないか♪
どこに取り付けるのかレポ楽しみにしちょるよ~

タイムマシーン見つけたら教えてね!!!!
3年前の私に違う間取り選ばした~~~い(切実w

ゆっきー : URL おっ!ついに♪

Edit  2006.08.26 Sat 23:06

ゲットしましたな(^_^)v
同じ物なのに、nameeちゃんちに飾られるマグネットボードはきっと、かなりオシャレになるに違いない!!
・・・と、即、思ってしまった、わ・た・ち(笑)。
またまた今後の参考にさせてもらえそうで、楽しみ♪

今度の火曜、一部クロス張替えと、電圧チェックが入ることになりまぴた。
いろんな作業を間近で見られるから、けっこう楽しみ!?
(えびさんが来るよ~!)
ということで、植栽めぐりは9月の頭頃でいいかなぁ?
今度、連絡しま~す☆

namee : URL ありきちゃんへ

2006.08.27 Sun 02:39

こんばんばんぢーありきちゃん♪ww

>3年前の私に違う間取り選ばした~~~い(切実w

うぬぬ。ありきちゃんもしや私と同じ病にかかってる?(笑)
今日も一日の半分を間取りと睨めっこですごしたわぁ。わたし。
じつは最近、ちょっと落ち込み気味ww
マリッジブルーって言葉があるなら、ハウスブルーって言葉もアリだわ。(笑)
ってなワケでボードもつけないまま(^∀^;)
ちょっくらリフレッシュの旅にでたいわーーーww

namee : URL ゆっきーちゃんへ

2006.08.27 Sun 02:46

こんばんわんわんwwゆっきーちゃん♪

買っちゃったわぁーついに♪まだつけてないんだけどね☆うふ。
おー!火曜日は久しぶりにハウスな日(なんじゃそれww)なんだねー!
点検とか補修とか、ちょっと嬉しいのはなぜだろう(笑)
そこに安心があるからかなっ(^∀^)えびちゃん来るなら
いろんなメモをとっておくといいんじゃな~い??(爆)
ゆっきーちゃんちのバスルーム見てから自分ちのお風呂がショボくて鼻水でるよ(笑)
またハンカチ片手に遊びに行きたいわ!
植栽&ホームセンターね!オッケーで~す♪

bojyobo16 : URL Not Subject

2006.08.27 Sun 23:21

密かに白計画の一環ですか?家の息子けいちゃんは私が何か忘れると、《だから書いておけばいいんだよ~》って言われます。これを幼稚園の先生にも言うらしく笑っていました(^▽^;)手で書くって大事なんだよね!!でもね...私みたいに書いたメモを見るのを忘れたりしないでね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

むー馬はもうブームおわっちまったのかい?効果報告まっているじぇ~なんてね!意外と時間って作れないんだよね!!私も実家で15分の時間が作れずジョーバ?乗ってません。!むー馬乗ってパソコンは出来ないしね...

でも時々この記憶を残したまま過去に戻ったらどんな人生になるんだろう?って考えます(*^。^*)その男には気を付けろってね!!

namee : URL bojyobo16ちゃんへ

2006.08.28 Mon 01:27

こんばんは!むー馬ブームww終わらせないように、一応揺られてます(笑)
これはダンナさんの強いリクエストに渋々答えて買ったんだけどさぁ・・・
今私の頭は部屋改造でイッパイイッパイだから、
「あれも買えたのに・・・・これも変えたのに・・・」って後悔がぐるぐるだよ!!
けいちゃんの一言!刺さるねぇ~~~~(笑)
うんうんそうだそうだ!書かないとね♪そしてちゃんと見ないとね(笑)
私も忘れてばっかりでホント脳みそガチガチ状態だから
アナログの良さ?てことでメモをとる癖つけようと思ってるよ!(^∀^;)

でも時々この記憶を残したまま過去に戻ったらどんな人生になるんだろう?って考えます(*^。^*)その男には気を付けろってね!!
爆笑しちゃったよ!!その過去に何があったのじゃーーー!?(笑)
私もまったくもって同感デス!チカラをこめて言いたいww

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
