@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PC関連 > PCも模様替え。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.21 Mon PCも模様替え。

DSC01999.jpg

私の愛用PCはデスクトップのVAIOです。今度買うなら一体型ですっきり配線のがいいけど、まだまだ普通に動いてくれてる私のPC。新しく買い変えるのは数年先だろうなぁ。でもちょっと視的に飽きてきたなぁ、そう思ってデザインだけmac風にしてみました♪


20060821000039.jpg

20060820233932.jpg
WindowsをmacOSX風にしてしまうソフト「FlyakiteOSX 3.5」を使いました。

システム音がmacの「プォプォ」って感じに似ててかわいい。
単純なようですが、買い替えた気分を味わっています。




Comments

name
comment
ありき極小 : URL ほ~う

2006.08.21 Mon 02:17

私もVAIOだよん^^
私はtypeMなんだけど、、、typeLが欲しいよぉ~~
イッセンマンが団体ツアーでウチに来てくれないかな~♪(笑)

nameeちゃんのマイコーナーは広くてええのぉ~~~!
私のPCコーナーは狭くてかわいそうな感じ(T□T)

追:FC2ブログ、ごっそり作りなおそうとしてnameeちゃんがコメントくれてた日記まで消しちゃったよぉ ごめーん!!
で、、、結局変わらず。。。。おいおい。。
なので極小。。。ごめんよぉ。。

cocoa : URL おおぉ~!

Edit  2006.08.21 Mon 16:04

なんか、nameeeちゃんとこコメントするとき、いっつも叫んでるような気がする。(気のせいか?) 

ほんとだ!ほんとだ!macかと思ったよ、ほんと。でもマイピクチャとかあるし・・・って思って読み続けたらナットク!(≧∇≦)

macってカワイイよね~。でもPC歴ん十年になってしまった私にはもうどうやって扱っていいのかワカラン(笑)

VAIOかぁ。うちは夫婦そろって「Sonyの陰謀にはハマらん!派」なのだ~(笑)
実は、はじめはそれまでのPCにはないコジャレタセンスにやられ、当時勤めてた会社で支給されるノートにVAIO選んだんだけど、まだまだネットワーク機能が安定してなかったせいか何度もフォーマット→再インストール→入院っていうひどい目みて、それ以来トラウマ。(T△T) でも、個人ユースなら楽しそうだよね~♪

それにしてもPCコーナーいいなぁ。うちは、私がダイニングテーブル、だんなはソファーテーブル、ショボっ!(苦笑)

namee : URL ありき極小ちゃんへ♪

2006.08.21 Mon 18:09

イッセンマンもとうとう団体ツアー要請?!(爆)
たしかに単品じゃ足りないわww

>なので極小。。。ごめんよぉ。。

あははっ!!( ̄m ̄〃)だから極小だったのね!!
見た瞬間、「ん?!何事?!」と思ったさーww
テンプレ編集にハマった~?(^∀^)
私も共有テンプレ、もう少し旅してみようかなっ♪

namee : URL cocoaちゃんへ♪

2006.08.21 Mon 19:02

オタケビありがと~~~♪(笑)

>「Sonyの陰謀にはハマらん!派」なのだ~(笑)

きゃー!それ、参加しますっ!!(笑)
私、無知のころはさぁ~mac以外のPCでそこそこオシャレかな~っと思って買ったんだぁ。
んで、デジカメ買い替えの時もVAIOと相性がいいのか?と思ってサイバーショット(笑)
でもでもでも!!sony製品で揃えれば都合いいかと思ったら大間違い。
サイバーショットの動画が、どうしてもVAIOで再生できなくて電話したことがあったけど、
同じソニーでも分からない(っていうか対応してない)んだって~~。
タライマワシの挙句、結局「当社では分かりかねます・・・」ってどうよ。
メモリスティックにしろ、他の製品で使えないケチさはいかがなものかと思っちゃうな。
あはっcocoaちゃんにグチってしまった(笑)ごめんよぉー

ゆっきー : URL 素晴らしき情熱!

Edit  2006.08.21 Mon 23:52

nameeちゃんの、『常に攻めの姿勢』(笑)には、ホント脱帽!
その情熱、見習わなくっちゃ☆

私はPCには全然詳しくないので、特にこだわりもなく・・・(^^ゞ
でも、そのうちHP創りたいし、気合い入れないとな~ぁ(苦笑)。

ところで、ホームセンター。
そりゃ~、もう・・・大好物でんがな!(笑)
想像力、フル活動デスよ。
だから、どこ行っても、帯店時間が長い長い(苦笑)。
気になるものがあると、そこでしばらく固まってるor何度も行ったり来たりするもんで、店員さんに怪しまれること、しばしば(^_^;)。
こんなんでも、大丈夫ぅぅぅ!?

namee : URL ゆっきーちゃんへ

2006.08.23 Wed 00:55

こんばんは~~~♪
常に攻め!ってなんかうれしいー(笑)
ホームセンター好き!これまたうれしい♪
私も日用品見てるだけで何時間もすごせちゃうよww
今度ふたりして怪しまれに行く?(笑)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
