@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > 不本意な模様替え・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.15 Tue 不本意な模様替え・・・。

20060527_002.jpg
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか♪
我が家はお墓参り、町内の祭りなど、ローカルに過ごしています。
GWも、お盆も県内から脱出することはまずないですね。(笑)
地味に、しかしながら有意義に過ごしております。

写真はつい昨日までの我が家のリビング♪ 
コーナーにポイントを置くのが好きなので、観葉植物などが大活躍します。
スタンド照明などもステキですよね☆
ところが・・・ダンナさんが予定外なものを衝動買いしてきまして・・・( -_-)
やっと落ち着いてきたリビングに新たな新入りがっ!!



20060814_0017.jpg

コイツです。 座・む~馬。(笑)




座ってるだけで腹筋が鍛えられるという、超お手軽・超ぐ~たらな一品(笑)
先月ダンナさんの誕生日だったのですが、DSのマージャンソフトが欲しいって言うんで大型デンキ屋さんに行ったんです。そこで恒例のマッサージチェアで、私がゆっくり癒されてると、後ろの方からダンナと息子のはしゃぐ声が。そうなんです、コレに乗って二人で乗馬気分。そりゃもう楽しそうに・・・-_-; 
で、届きました。昨日ww
(ま、まぁ、私もちょっと欲しい・・・って思っちゃったんですけど、ネ)

20060527_003.jpg
「テレビを見ながら15分!」がウリなワケで・・・(笑)
リビングに置かないと使用しない気もするので、ここにスタンバイ・・・(T△T)
ドラセナが陣取っていたのに今日からむ~馬の定位置になっちゃいました。
でもですね、これスゴく効くかも!足とお腹くらいしか効果がないと思っていましたが、意外に全身の筋肉を使うようです!

さて、それにしても殺風景になってしまったコーナー。何か案をねらなければ。



Comments

name
comment
てんてん : URL ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

Edit  2006.08.15 Tue 08:35

o(*^▽^*)oあははっ♪
「座・む~馬」ってなんちゅうネーミングなんでしょう(笑)
でも天然腹巻をしている私も欲しい!
今更ながらトランポリンがダイエットに良いと聞いて
購入を考えてるところですが、これも良いなあ。
置き場所=継続、悩むところですね。

ピュアラ : URL 戻りました!

Edit  2006.08.15 Tue 17:48

いま北海道から戻りましたー(^^)v
いきなり「座・む~馬」ですか・おほほ、気になっている商品だけど
nameeeさん一家に思いっきり効果が出てからにしようっと♪v-8

でもでも、インテリア的にはノープロブレじゃない??

bojyobo16 : URL いいなぁ~

2006.08.15 Tue 21:18

何置いてもすっきりいい感じだねぇ~(*^^)
実家でもナショナルのジョーバを今年買ってましたよ。
運動不足解消だとか?でも意外と全身運動なんだよね!!
家にも欲しいなぁ~って思っていたんだよね~
是非成果を聞かせてね(*^。^*)

namee : URL ■てんてんさんへ■

2006.08.16 Wed 12:19

こんにちは~~~(^∀^)

>天然ハラマキ

ミトゥー!ミトゥー!(笑)でもトランポリンも楽しそう~~~ww
でもトランポリンって降りた時、いきなり重力感じるんだよなぁ~私だけか?(爆
あぁ~~~軽くなりたい(←切実ww)

テレビの横に置いてた無印のラックは和室に移動するしかなかったんだけど
数日たったら何となくシックリしてきました~☆

namee : URL ■ピュアラさんへ■

2006.08.16 Wed 12:24

おかえりなさ~~~い!(^∀^)
でっかいどぅは楽しかったですかぁ~?(≧∀≦)
私は新入りの馬に揺られて過ごしてました(笑)
効果が出たときは報告しますねー!!(←んなスグに出たらビックリですがww)

ホント?ノープロブレ?? でも「座・む~馬」の文字はヤバいよね(笑)

namee : URL ■bojyobo16ちゃんへ■

2006.08.16 Wed 12:29

こんにちは~~~(^∀^)
bojyobo16ちゃんち実家でも使ってるんだぁ!(≧∀≦)結構運動量あるよね?
ジョーバって高いやつかなぁ~?ナショナルのも売ってたww
値段的に中間のを選んだけど、効果が出るくらい使わなきゃダメだよね~(^∀^;)
結果報告できるようにがんばりま~す♪

ゆっきー : URL 筋肉痛・・・

Edit  2006.08.16 Wed 15:54

ちわ~っ!
なんか、すごいのがやって来たね!!
全身筋肉痛かぁ・・・
私は、庭の伸びまくった草取りで、筋肉痛・・・(>_<)
今まで、ダンナちゃんにばっかりやってもらってたから、
今回、久々の連休なんで、私もお手伝いしてみました。
今日もこの後、一人でもう一頑張り。

nameeちゃんのダンナちゃん、麻雀すんの~ぉ!?
うちもだよ~ぉ☆
これまた共通点発見!!!
私は一時期覚えようとしたけど、独り立ちまでには程遠く・・・(笑)。

植栽探しだけど、あいにくお盆明けのお休みの日は、全部予定が入ってしまっているので、8月最後の週か、9月始めの頃あたりでど~お?火曜か金曜だとありがたいです♪
ではでは(^_^)/~

namee : URL ゆっきーさんへ

2006.08.17 Thu 13:34

ちわ~~~♪♪
草取りごくろーさまでしたっ!!(≧∀≦)うちもやらなきゃ・・・・( -_-)
馬がきたよっ馬が!(笑)
とんでもない衝動買いだよね~~~ww
マージャン、やるよっ!!それも私の方が出来たりするww(笑)
旦那さんも好きなんだね♪クールな旦那さんはどんな手が得意なんだろう!!(≧∀≦)

植栽探しはいつでもオッケーよん♪
お茶でも、遊びでも、おヒマな時は誘って!超ハイスピードでスタンバるよ!!(爆)

ありき大 : URL ヒヒ~ン!

2006.08.17 Thu 14:21

電気屋に行ったら、そのテのお馬さんに揺られてるありきですw
しかも夫婦揃って(笑)
ウチの旦那も欲しいって言うてたけど高いし置き場が無いので却下し続けてるw
nameeちゃんちのリビングには色が合っててぜんぜん平気やね!
TV横もドラセナの方がステキ!!!

namee : URL ありきちゃんへ

2006.08.17 Thu 23:39

こ~んば~んは~♪ありきちゃん家も乗馬好き?(笑)

>リビングには色が合っててぜんぜん平気やね!

ホントにぃ~?インテリア的に20点減点って感じぢゃない~?(笑)
でも・・・

>TV横もドラセナの方がステキ!!!

その一言に若干復活~~~ww(笑)
今夜も寝る前にパッカポッコ揺られてみまーす♪

追:
マナーP情報ありがとね!!この前巨大ペットショップに行ったのに売ってなかったの!
あのショップのオリジナルなんだね~♪近いうち買ってみるー!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
