@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア > 吹き抜けにカーテン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.21 Fri 吹き抜けにカーテン

IMG_1379.jpg
久しぶりにリビングの写真を。
うちは模様替えばかりしているので(^_^;)配置がコロコロ変わるんですが、
現在はこんな感じ。夏の間、窓を塞いでいました〜。
ロイがいるので、夏はエアコン生活。出来るだけ日差しを遮りたい!

th_写真 12-06-25 21 45 08
お犬様状態・・・(-_-;)この子はわかってないだろうけど。(笑)


IMG_1381.jpg
外が見えるようにって何もつけてなかったこの吹き抜けの窓。
冷房の効率を上げる為、今年はカーテンをつけました。


IMG_1382.jpg
こっちはリビング中央の吹き抜け。こっちも同じく。


IMG_1384.jpg
IKEAで買った布で、自分で縫いますっ!
取り付ける場所がかなり高いのでさっと作業が終わるように、
突っ張り棒で取り付ける事にしました。もち、ダンナが。(笑)

IMG_1414.jpg

こんな感じになりました。柄が細かいので何の絵かわからないね。(^_^;)

