@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > コスメの収納

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.24 Tue コスメの収納

mmu_brush.jpg

久しぶりにお掃除&整理整頓のスイッチがONになったー♪喜ばしいヽ(^。^)ノ
お友達のブログにも触発されて、節電、収納、掃除などなど☆
フットワークが軽い時ってホントに気持ちよく進むな~♪
今は細々した小物類、コスメ類の整理整頓中です。
コスメ集めが大好きなんだけど、中でもブラシには目がない♪
上の写真は出番の多いのをざっくり立てて収納にしてみた。
探しやすくてしまいやすいのが一番かな。今までコスメバッグのブラシ用のところに
差して収納していたんだけど、太さを考えながら出し入れするのが結構めんどー。
↓今日まではこんな風。ちゃんと定位置に入れないと入らない。

SBSH0346.jpg

お化粧する時は、このバッグのほかに、鏡、スキンケアのボトル類、を
テレビの前か、ダイニングテーブルに運んできてスタートなんだけど、
使うものをひとつのカゴにまとめて持ってこれたらいいな。と思って考え中です☆
