@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 収納/お掃除 > 洗面所の棚

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.15 Sun 洗面所の棚


SBSH0311.jpg

洗濯機の上に、可動式の棚を作りました。いざUPしてみたけど
すごくフツーーーの洗面所ですね。(^_^;)
前は、カラーボックスを横にしたような木箱を壁につけて
タオル&洗剤を置いてたんですけど、地震で落っこちて、粉砕!
クローゼットやパントリーの棚はまったく無事だったので、
同じように壁付けチャンネル(多分そんな名前)の棚にしました☆

SBSH0308#1
コストコの洗剤&ソフナー。コスパ良しなんですけど、赤と青なのがね~。(^_^;)
プッシュするだけで出てくる容器はお気に入り。

SBSH0317.jpg
他の洗剤類はワゴンに入れてます♪重曹、アルカリウォッシュ、オキシクリーンなど。
洗濯以外の掃除も大抵はこの水溶液ですんでるかな。今のところ♪


しかし家が出来て7年たつというのに、なんやかんや作り続けてるな・・・(笑)
