@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIY > キッチンDIY 目隠し

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.01 Sun キッチンDIY 目隠し

2011-04-08_22-09-05.jpg
ブログを書いていない間に、家の中のいろんな所がちょこちょこ変わりました。
現在のキッチンです。元々は手元が丸見えのキッチンで、スツールを置いてカウンターにもなるように
使っていたのですが、散らかってるものをサッと隠す事ができず、イライラが積もり積もって(^_^;)
手元だけでも隠れるように、高さを出してみようとDIYしました。

この写真では本棚で隠れてしまってますが、全面集成材です。白いペンキをかなーり薄く塗って、
木目が見えるように仕上げました。木材はお手頃価格で買える赤松の集成材です。

↓の写真が原型。このカウンターを囲うように作りました。
もちろん、元に戻せるように本体に傷や穴が出来ないように工夫しました。
house-92.jpg

本当に些細なモノなのですが、お弁当のシリコンカップとか、乾燥中の牛乳パックとか・・・
シンク周りには色々な生活品が溢れてる。1回1回キレイに片付けるなんて自分にはムリでしたw

内側の写真を撮ったら、もうちょっと詳しくUPしようかな、と思います。(^。^)
