@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > インテリア > &K amsterdam BAMBI

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.22 Sat &K amsterdam BAMBI

IMG_2756.jpg

買っちゃったぁ~~~♪

オスメス両方揃えたいと思って、
入荷するのをじーっと待った甲斐がありましたw
息子曰く、「可愛いすぎる♪」
あまりにもリアルなお顔をしているからか?
ロイは、犬同士の挨拶とまったく同じ行動をしてましたw(笑)

IMG_2750_20071222181619.jpg

けっこう大きい♪


  

Comments

name
comment
ありき大 : URL ありき大w

Edit  2007.12.22 Sat 19:56

きゃ~~♪かわいい~~~~~~~♪♪
ナデナデしたぁ~~~い♪
写真のチークンもうれしそうに笑ってるね!
それ見て私もPC前でニヤニヤしちゃってまーす(キモイ?ww
ロイどんは混乱してクンクン挨拶?(笑)
それもまたかわいい♪♪

namee : URL ありきちゃんへ

Edit  2007.12.22 Sat 21:57

あははーーーっ(≧∇≦)
名前deタイトルwありがとーーーっ♪♪(爆)
お揃いにしてくれるなんて「愛」ねっv(≧∇≦)v

このバンビ探しちゃったよ~~~(^_-)-☆
お毛毛もリアルで気持ちいいのっ♪
チーにつられてニヤけてくれたのね!?ありがとっ((((((/´З`)/チュw
キモくないキモくない!!(笑)
でもくれぐれも旦那様に見られないよ~にね!(笑)

ロイのビビリ具合も見せたいなぁ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
いつか動画にチャレンジしてみる~♪♪

kurumi : URL kurumi(笑)

2007.12.23 Sun 00:40

タイトルで名を申す、流行らないかな~~~(笑)
うひひ(≧▽≦)nameeちゃんカワイイぞぃ♪♪

さて本題!これカワイイね~~~♪♪♪
nameeちゃんのお家に飾ったらしっくりくるね!
毛を触りたい♪(笑)
ちーくんもナデナデしたい(爆)わしゃ変態か?ww

**minami** : URL こっちも

2007.12.23 Sun 00:45

危なくコメントスルーして帰るとこだったぁ(笑)
バンビちゃ~ん、可愛すぎるぅ☆
本物のバンビをギュウ~って濃縮(?)した感じで
今にも飛び跳ねそうなリアル感がたまらないですね(照)
♂♀いたら、そりゃ~両方欲しくなっちゃうのが人間の性ですよね!?(笑)
息子くんのかわいい笑顔も見れちゃうんだから、
それを考えるとお安い買い物です!(笑)
あ~かわいい…欲しい…触りたい…

namee : URL kurumiちゃんへ

Edit  2007.12.23 Sun 01:49

あははーっ(笑)kurumiちゃんも読んだんだねっ!!(≧∇≦*)
ノってくれてありがと~~~♪ドジドジのnamee平ですw

>わしゃ変態か?ww

夜中に笑ってもうたっ(≧∇≦)
それを言うなら、私もアンコたんの正座姿w
ちょぴっと出てるツマ先をツンツンしたぁ~い♪(爆)

このバンビちゃんw私が写真の通りに並べても
チーが「チュウ」してる姿に置き直すんだよっ!!(笑)
うちの息子も・・やばィ?(´~`ヾ)

namee : URL minamiさんへ

Edit  2007.12.23 Sun 02:13

minamiさ~んwこっちにもありがと~♪(≧∇≦)

最近、こういう動物小物に弱いの~~(^_^;)
欲しいものだらけで、冬はやば~い!!(笑)

>♂♀いたら、そりゃ~両方欲しくなっちゃうのが人間の性ですよね!?(笑)

そうそう、性!!(笑)
minamiさんにそう言って貰えたのでw
「無駄使い」じゃないって事にしちゃっていいかなぁ~(笑)
揃えたくなっちゃうよねっ!ね?!(*´▽`*)

クリスマスだし、いっか~♪ププッ ( ̄m ̄*)


カプチーノ。 : URL

2007.12.23 Sun 08:28

nameeさん、おはようさんぞな、モシ♪

おっ、宮島のシカがココに! 宮島にいつ来たの?大笑
な~んて、宮島には こんな可愛いぃ~シカは販売されておりませぬ!笑
それにしても、リアルに可愛い ♡
目元なんて キラリン ☆ しちゃってるしぃ~
あとはお祈り。 動けぇ動けぇ~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオッ !! 

みんな の プロフィール : URL

2007.12.24 Mon 02:59

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

namee : URL カプチーノさんへ

Edit  2007.12.24 Mon 12:25

カプチーノさん、Merry Christmasですぞな、モシ♪ヽ(^。^)ノ

宮島のシカ♪番いで頂いちゃいました~~~プッ ( ̄m ̄*)
本物のシカもなかなか可愛いですぞなwモシ♪
でも意外にでっかくて、腰引けちゃいますけどぉ~~~(笑)

テレビの犬&犬の鳴き声には「ぴくりw」ともしないロイが
耳をピン!と立てて、クンクンしてる姿をみると、
動物にとってもリアルなんだな~~~ってw(笑)

Towaママ : URL ひゃーお久しぶりです!

Edit  2007.12.29 Sat 01:11

シカ君つぶらな瞳が可愛すぎる!
うーんずっとごたごたしてたので来られず(/_;)
まとめ読みさせてもらいました。

チークンもすっかりお兄ちゃんになっちゃって。。。
もっとゆっくり訪問したいんだけど、慌しく・・・
nameeさんちのようにきれいに暮らしたいと思った今日でした。

うーん何だか頭がよく回らないんだけど、
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆

namee : URL Towaママさんへ

Edit  2007.12.29 Sat 01:37

ひゃーーー♪♪(同じく叫w)
お久しぶりですw(≧∇≦)
私の方こそ、すっかりごぶさたしちゃってゴメンなさーい!
Towaくんにはちょこちょこ会いに行ってたんですけどねw(笑)
「いつもかわい~な~♪」と癒されて帰ってましたよ♪(*´▽`*)

>シカ君つぶらな瞳が可愛すぎる!

んなぁ~ママさぁ~んwつぶらな瞳ならTowaくんでしょっ♪
お互い息子たちの成長にはびっくりですね~
自分の子はあまり気がつかないけどw
お友達の子供はいきなり大きくなる気がしますw

あ、パパさんにも鍵コメしたんですけど、
これからもヨロシクお願いしますね~♪♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
