@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日常。 > ちょっと早いクリスマスw

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.22 Sat ちょっと早いクリスマスw

Image0181_20071222165807.jpg

一足早く、息子が通う幼児教室でクリスマス会をしました。
帽子にフェルトの衣装、飾りなども全部手作りで、
子供たちと一緒に少し前から準備してきました☆

携帯で取った写真が、ちょっと味気なかったので
ROUNDRECT X RUSSIAでアンティーク風に。


Image0221.jpg

サンタの衣装で登場した自称サンタさんwゞ(≧ε≦o)

「サンタだよぉ~♪」と、わざと低くした声も空しく、

「先生じゃ~~~ん!!」と子供たち(笑)

笑い声のたえない、楽しいクリスマスでした♪


IMG_2751.jpg

サンタさんがくれたプレゼントは、トーマスのパズル☆
折り紙のトナカイさんに入ってました♪

Comments

name
comment
**minami** : URL あっ!

2007.12.23 Sun 00:28

コメント復活してたの知らずに、
拍手の方にここぞとばかりにコメント入れちゃった…(汗)
「わざと低くした声も空しく…」(爆)
夜中にひとりで大爆笑しちゃったじゃ~ない~♪(笑)
気付いたらあと2日でクリスマスなんですねぇ。
息子くん、本物のサンタさん(笑)には何がもらえるのかなぁ~♪

namee : URL minamiさんへ

Edit  2007.12.23 Sun 01:40

ごめんごめ~ん(´~`ヾ)
久しぶりにコメント復活したよ~~~w
拍手の方にもありがとねっ!!ヽ(^。^)ノ

もうクリスマス☆早いね~~~
minamiさんは飾りつけも早かったから
素敵な雰囲気、すでに満喫してるでしょ~~~♪

>写真のサンタさんw

先生だって即効でバレバレ!(笑)
子供たちの反応が早くって笑っちゃったよ~~(´~`ヾ)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
