@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIY > 乱れきったパントリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.30 Fri 乱れきったパントリー

senmen 1

すご~く汚いパントリーと、その奥の洗面・・・(汗w)
リビングから見えないのをいい事に、完全に放置状態になっていました。
捨てるものと、とりあえず置いたものでグチャグチャです。


これじゃ~いか~ん!
年末に向けて、重い腰をあげました。

IMG_2493.jpg

よく利用する可動式の棚です。板幅を半分ずつにして、たわみ防止。

IMG_2495.jpg

両方出来上がり♪収納力アップしました。

IMG_2497.jpg

今まで使っていたカゴとボックスを置いてみましたが
細かいものも整理出来るように、小さい箱を物色中です♪



Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
