@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > SWITCH スツール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.07 Wed SWITCH スツール

switch.jpg

キッチンカウンターで使用しているSWITCHのスツール。
ダークブラウンの床に合わせて買ったので、今はちょっと浮いてます。
写真では白っぽいけど、うちのキッチンはグレーなんです。
床の白、キッチンのグレーに、茶色のふさふさスツールが
ビミョーな雰囲気になってる気がして。合わないっすよね。
このヘタレてしまった毛並みもいけない?(笑)
布の張り替えも簡単に出来そうなので、スッキリさせようかな・・・。




Comments

name
comment
とももも : URL あったかそう。

2007.11.08 Thu 08:27

これからの季節にはこのふさふさが気持ち良さそうですが。
布地の張替え、簡単ですよ。ぜひやってみてください。
ただ、丸いのはやった事がないのでわかりませんが。
私もダイニングチェアを夏に張り替えましたが、今度は秋冬仕様にしたいとただ今ファブリックを吟味中です。吟味しすぎて春がやってくるかもしれませんが(笑)

bojyobo16 : URL こんにちは

2007.11.08 Thu 17:07

久しぶりにお邪魔したらいっぱい記事が書いてあって
まとめ読みしてきたよ!!
感謝祭!!なんて豪華なんでしょうv-353
七五三も立派な着物だね。去年お参りで野村監督に
会った事をおもいだしました。

そしてこのスツールキッチンが白に見えるせいか
とってもいい感じです。でもこれも素敵に変身させるんだろうね。
たのしみだわぁ~

namee : URL ともももさんへ

Edit  2007.11.08 Thu 23:42

ともももさん、こんばんは♪
張り替えされたんですねっ!!
先ほど見せて頂きました~ヽ(^。^)ノ
すごくキレイに出来てますね☆すばらしい!
私も、丸いからストレッチ素材の方がいいかなぁ~と吟味中です♪

namee : URL bojyobo16ちゃんへ

Edit  2007.11.08 Thu 23:56

bojyobo16ちゃん、こんばんは~~~♪ヽ(^。^)ノ
私もご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!

野村監督夫妻!!うっそ~ん、もう1年経つの???!Σ( ̄□ ̄;)
私もばっちり覚えてるよ~♪
サッチーの素敵な笑顔、もう一回見にいこうかなっ♪(≧∇≦)
1年。なんて早いんだろうね☆
来年の今頃はどのくらい成長してるのか、
楽しみってより、淋しいかも~~~(笑)

ありき大 : URL スリスリしたい

Edit  2007.11.09 Fri 00:21

・・・と、ぱす太が申しておりますw
ロイどんもフワフワフカフカ系好きじゃない?ぱす太は大好きでスリスリしまくりなの(笑)

今のままでもすんごくかわいいけど、更にバージョンアップしてnameeスペシャルになるのねん!
どんな風になるのかすんごく楽しみ~♪
私もダイニングチェアのカバー作りたいんだけど、、ザ・直線縫いしかできないからバージョンダウンしそうで諦め気味~(笑)

**minami** : URL こんばんは~☆

2007.11.10 Sat 01:46

燃え尽き症候群からは無事復活されたようですね♪
SWITCHのスツールですかっ!
うちのMade in Chinaのスツールと交換してぇ~~~(笑)
このままでもオシャレ&全く問題なし☆なんですが、
こだわり派のnameeさんのことだから、
きっと何かお考えがあるのでしょうね☆
何か一つ気になりだしたら、止まらなくなりますよね!?

namee : URL ありきちゃんへ

Edit  2007.11.10 Sat 12:53

ありきちゃん、お返事遅くなってごめんねっ!!

ぱす太もフワフワが好きなのねっ♪スリスリかぁ~可愛いなぁ♪(≧∇≦)
ロイドンは、毛布をギャザー作るみたいにシワシワにして
ボリュームアップしてから、ドスンッ!って座るよ~(笑)
ビーズクッション買ってあげたいんだけど、
穴あけたら大変な事になっちゃうよね~(^_^;)

お裁縫は苦手なんだよね~。ありきちゃんも直線縫いオンリー?(笑)
私もぜんぜんダメー!(^_^;)
スツールにも「ヘアキャップ」被せたい勢いだもん!(笑)


namee : URL minamiさんへ

Edit  2007.11.10 Sat 13:02

minamiさん、こんにちは~♪

あはは!!燃え尽き症候群のままでっせぇ~♪(≧∇≦)
洗濯物の山、モノが出しっ放しのリビングで、
のほほ~~~んとしてますっ(笑)
これ、治りますかね???minamiさんはクリスマスデコで
見事に復活しているご様子♪ヽ(^。^)ノ
私もツリーを出してリフレッシュしなければ!!(笑)

このスツール、単品でみるには気に入ってるんですよね~w
でもキッチンのグレーが(カウンターの下、背板?)
な~んか合わない気がするので、
もしかしたらそっちを白にするかも・・ ( ̄m ̄*)

>何か一つ気になりだしたら、止まらなくなりますよね!?

あはは!!minamiさん、さては一緒ですね~~~(笑)

カプチーノ。 : URL

2007.11.11 Sun 07:47

nameeさん、おはようさんだぞな モシ♪

器用な nameeさんの事 ☆
張替なんて ちょちょいのチョイ! じゃないの?
生地にもよるけど、こんな フワっと感がある生地だったら
ごまかしが利くから、まさに私向きですよ (* ̄m ̄)ノ彡 プッ.

チサトくんの七五三姿に
思わず、息子をダブらせてしまいました!
迎える節目節目に、大きくなったな~ って思いませんか?
チサトくん、おめでと~ (*^▽^*)ノ

「ご愛顧感謝記念」 コレって凄い企画ですね~驚"
太っ腹としか言いようがなくて(都会では当たり前なの?)
チサトくんとロイくんを連れた ご主人の後姿、いいですね~ (〃∇〃) テレ.
で 何気に、nameeさん像を勝手に想像してしまった カプチ姉でございます(笑)

namee : URL カプチーノさんへ

Edit  2007.11.14 Wed 22:38

カプチーノさんっ、お返事が遅くなってごめんなさい!!v-421
家族で順々に、強烈な風邪で寝込んでました~(T∇T)
もう、声が出なくてジェスチャー家族になってます(笑)

七五三、見てくれたんですね♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ
カプチーノさんの息子さんも袴だったんですね!
ご祈祷の間、着慣れない着物ながらも、
チョコンっと正座して、礼をしている姿に、
なんだかグーッと胸が熱くなりましたw 
節目節目に見る成長に、嬉しくなりますよね♪

茨城のコンセプトハウス☆なかなか太っ腹でしょ♪(≧∇≦)
(カプチ姉さん、都会じゃないってば!!笑)
今度は担当さん、設計士さん、監督、勢揃いで
カラオケ忘年会の予定もあるんですよ~wゞ(≧ε≦o)ブッ
どんだけフレンドリーなの?って感じでしょ(笑)

ひで : URL

2007.11.17 Sat 08:33

布の張替えまでやっちゃいますか~さすがです。
どんな感じにするんだろ~?
張り替え完了したら是非見せてください。

それと右側のSHOP面白いものありますね~。
なぜか電卓(片手用と細いヤツ)ばかり見てしまいました・・。そんなに計算するわけじゃないのに・・。


namee : URL ひでさんへ

Edit  2007.11.19 Mon 20:47

ひでさん、こんばんは~♪
スツールの布探し、なかなか難しくて困ってます(笑)
出来上がったら写真のせますね♪

片手用の電卓って外出の時良さそうじゃないですか?ヽ(^。^)ノ
スーパーで普通の電卓は恥ずかしい気がするけど
片手なら何気にクール?(笑)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
