@my house

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > FLUX ドアストッパー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.15 Sat FLUX ドアストッパー

IMG_1661.jpg

ドアストッパー。FLUX。ドイツの製品です。
使わない時、ドアにかけて置けるタイプも気になったのですが
このFLUXのドアストッパーはいろんな使い方が出来るので便利そう♪
見た目、木製っぽく見えたのですが、固めのゴムで、ホールド力もバッチリです。

 


Comments

name
comment
ゆさ : URL

Edit  2007.09.15 Sat 22:57

こんばんは。
ドアストッパー、対応できる隙間幅が広そうだから、いろんなトコロで使えて、便利そうですね。
黒ベースと合体させると陰陽太極図にもなりそう。(笑)

bojyobo16 : URL かわいい!!

2007.09.16 Sun 00:15

ドアストッパー!!そんな小物までおしゃれなのをチョイス
しているnameeちゃん!!素敵。
沢山デザインもあってその辺に転がっていてもかわいい感じだね。

でもどこのドアに使うんだろう?なんて素朴な疑問でした!!

namee : URL ゆささんへ

2007.09.16 Sun 00:33

こんばんは♪コメントありがとうございますw
これなら床からの高さも気にせず♪ですよねヽ(^。^)ノ

>黒ベースと合体させると陰陽太極図にもなりそう。

あは♪完全になりますね!!
もしかしてそれがモチーフかしら?(笑)

namee : URL bojyobo16ちゃんへ

2007.09.16 Sun 00:40

bojyobo16ちゃん、こんばんは♪
「DONOTDISTURB」っていうドアにかけられるタイプがいいかな~って
ずいぶん迷ったんだけど、これは結構使えそうです☆ヽ(^。^)ノ
これは2階のドア用に2コ買ったのw
ッバーーーンッ!!!ってすごい音からやっと解放されるよ(笑)
(もっと早く買え!って?? 爆)

カプチーノ。 : URL

2007.09.17 Mon 01:51

nameeさん、こんばんは。

おっ、こりゃ カワイイぞな、モシ♪
今にも、ゴソゴソ動き出しそうな雰囲気が キュートだなぁ。
言われてみれば、カプチ家には ドアストッパーがなくて
う~ん、いい風♪ なんて思っていたら
  バーーーーーン!!!  
ギョッ。 いきなりの音に、ビックリしちゃってます。
コレ、マジ好きかも ♡ 安価だし(笑)
nameeさん、実際に使用してみてどうですか?

namee : URL カプチーノさんへ

2007.09.17 Mon 02:11

こんばんは~~~カプチーノさん♪
F1終わってPCタイムですぞな、モシ?!(爆w爆w)
いよいよ富士ですね!!いや~~~楽しみっ(≧∇≦)
しかし、メチャ高いペナルティー額にnameeビックリでござるw

おっと、話を戻してw
うちも最近まで、バーーーーン!!っとすごい音だったんです(笑)
こういう必要なもの程、買うのがおっそいんですよね~w(^_^;)
コレ、丸みがある分、隙間に「ムニッ」って入りますよ!(笑)
風の強さも何のその!!って感じです♪
ドアノブに引っかけて置けるタイプも良かったのですが
使わない時は床に転がしちゃってますwゞ(≧ε≦o)ブッ
カプチーノさんとお揃いシスターズになるかなっ♪ヽ(^。^)ノ

XLママ : URL

Edit  2007.09.17 Mon 03:11

こんばんは^^
ご無沙汰してま~す^^;
こちらにカキコするのは初めて・・・かも?
(自分で覚えてないw)
いつも素敵だな~やっぱりセンスいいな~♪
なんて、うっとり覗いてます^^

ドアストッパーすっごく可愛いね~♪
nameeさん、いいの見つけてくるな~!
あっそうそう!nameeさんの記事見て、ひもノレン買いました^^
でも、ウチは通り道にかけてるからコロ助が首にひっかると
怒ってますけどね(笑)

カプチーノ。 : URL

2007.09.17 Mon 10:51

nameeさん、Wコメント♪
  (おや? XLママさん初登場ぞな、モシ!笑)

実は昨日、出張から深夜帰宅。
ちょーど F1途中で "キャー コレ どうなるよ?" なんぞ 一人興奮状態(笑)
一時、琢磨くんの追い上げに 歯痒い思いをしながら くぅ~。
  (カプチは、誰を応援しているワケでもないんですよ~笑)
フェラーリ ワン・ツーフィニッシュ!!! と同時に、一気に疲れが ( ̄∇ ̄;)"""
そうですね。 いよいよ富士。 とっても行きたいっす!

ドアストッパー。 シスターズになっちゃいそう ♡ マジ。


namee : URL XLママさんへ

2007.09.18 Tue 01:08

XLママさん!!お久しぶりで~す♪ヽ(^。^)ノ
コメントありがと~ございますっ♪(こっちにv-5貰ったことありますよんw)
読んでもらってたなんて感激ですぅ☆(*´▽`*)
私の方こそ、チースケの方を休んじゃってるしw(^_^;)
ホントご無沙汰してすみませーん!(^_^;)

ヒモノレン♪嬉しいなぁ~~~オソロですねっ(≧∇≦)
でも、コロ助くんはご立腹??!ゞ( ̄∇ ̄;)
確かに絡まりますよね!!(笑)私も汗だくだった真夏は
「首にくっつく~!」とブツブツいってましたw(笑)
もし絡まってしまった時は、ベビーパウダーを軽くまぶすと、
簡単にほどけますよ♪

namee : URL カプチーノさんへ2

2007.09.18 Tue 01:18

お疲れさまですぞーーー!!モシ!!Σ( ̄□ ̄;)
カプチーノさん、深夜までご苦労様ですっ!
そんな遅い時間に帰宅する事もあるんですねー!
namee、カプチーノさんに足向けて寝れましぇんっw(笑)

琢磨くん、バトンのバトルは見応えありましたね~(≧∇≦)
私も誰の応援ってワケじゃないのですが、F1が好きです♪
その時によって、頑張ってほしいドライバーもいたりしますよね!
フェラーリの地、イタリアではライコネンに勝って貰いたかったな~とかw

カプチーノさん、XLママさんの名前が連なってて、
すんごい嬉しかったnameeでございますっ(≧∇≦)
ママさんとはノレンシスターズになれたので、(笑)
カプチ姉さんとは、ストッパーズ?!(笑)


ビー : URL こんにちは☆

Edit  2007.09.18 Tue 09:03

このストッパー、ウチにもあります♪
しかも3個(笑)。
一番メインで使ってるのが玄関ドアです。
ゴム製でドアも床も傷つけないのがいいですよね(*^^)v

minami : URL

2007.09.18 Tue 17:14

小動物のような形が、かわいい~♪
真ん中の●はお目目なのかなぁ?(照)
こんな小さい体で、頑張って仕事してます!みたいな
健気な感じがたまりません(笑)
窓ストッパーにもなるのは優れものですね☆
カラフルなものも何個か並べるのもGOODですね。
個人的には、nameeさんの選ばれた白×黒のものが
ツボです♪

namee : URL ビーさんへ

2007.09.19 Wed 03:10

ビーさん、こんばんは♪ヽ(^。^)ノ
わぉ!3個ですか♪これ、とても使いやすいですね!!

>ゴム製でドアも床も傷つけないのがいいですよね(*^^)v

そうそう♪プラスチック製だと、動きそうだし
ゴムだと傷を気にせず使えますよねw

namee : URL minamiさんへ

2007.09.19 Wed 03:16

minamiさん、こんばんは~♪ヽ(^。^)ノ

>小動物

(≧∇≦)確かに!(笑)息子も気に入っちゃって、
「アレ?ない?!」と思うと、大抵オモチャと一緒に置いてあります(笑)
友達と一緒に買ったんですけど、黄色も可愛かったですよ♪
カラフルなのが、チョコンっとドアを止めてたら、
なんだか健気に見えちゃうかも~~~(笑)
ヨシヨシ♪って褒めてあげちゃう?ゞ(≧ε≦o)

みみぴょん : URL こんばんは~♪

Edit  2007.09.19 Wed 20:28

お久しぶりですう。
このドアストッパー、すんごいかわいいですね!!
nameeさんのお宅に似合いそうだわ~♪
ほんとうに小物一つにも手を抜かない、
そのセンスの良さに惚れ惚れですう。
それにnameeさんって、癒し系ですう。
私の方が絶対に年上(爆)なのに、なぜだか
癒されてしまします。(キモいですね。汗汗)
オサレ過ぎて訪問に躊躇しちゃう時がありますが
引き続き来ちゃってもいいですか。てか、来ます。爆

namee : URL みみぴょんさんへ

2007.09.22 Sat 22:47

みみぴょんさん、こんばんは~♪遅くなってごめんなさい!

ドアストッパー、褒めて頂いてありがとうございますw(≧∇≦)
いやぁ~、「小物にも手を抜かない」 ぜんぜん!!そんな事ないんですよ!
実は、家が完成した時、慌てて買って後悔したものがすごくあって、
最近は慎重に買い物するようになってきたんです。(笑)

>それにnameeさんって、癒し系ですう。
え~~~っ!!嬉しいぃ~~~(≧∇≦)
言われた事ないんで、にやけてしまいましたぁ!(←違うってバラしてます? 笑)

追:オサレ度0の場所もたくさんあるんですってば!!(笑)
  それでも引き続き来てくれるかな~~~?(笑)

ひで : URL いいな~

2007.09.29 Sat 17:53

nameeさん、はじめまして!

良いですね~なんとも言えない良い形です。
いろいろこだわるとキリがないけど、楽しいですよね~。

自分は、建設関係の仕事をしてるので、いつか自分で設計して、こだわりの自分の家を!と考えてます。
そーしたら、インテリア、雑貨にもこりたいな~。

インテリア、家具に合わせるか、家に合わせるか、いろいろ悩みませんでしたか?

ここって、なーんだか、いい感じなので、またお邪魔させてもらいますね。

namee : URL ひでさんへ

2007.10.02 Tue 19:32

ひでさん、はじめまして!ヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございます♪そしてお返事遅くなってすみませ~ん!

ホント、雑貨選び、模様替えなどなど・・・やりだすと止まらないのですが(笑)
楽しいですよね~♪大好きですw

>インテリア、家具に合わせるか、家に合わせるか、いろいろ悩みませんでしたか?

はい♪楽しかったけど、悩みました(笑)
家作りの最中はインテリア雑誌を読みあさって、
素敵な雰囲気の部屋を見つけては、それを真似して家具選びをしたり、
家自体はゾーニングだけを重視して、着工してからインテリア選びに没頭しました(笑)

ひでさんのところにも、訪問させて頂きました!
素敵なおうちを作っていらっしゃるんですね~♪
ブログの方は、数名の方が書いてるのかな???
今度コメントに伺いますね!
ぜひ、これからもよろしくお願い致します☆(*´▽`*)

ひで : URL

2007.10.03 Wed 09:51

ひでです。
見に来てくれたんですか!ありがとうございます。

>素敵なおうちを作っていらっしゃるんですね~♪

いやーまだまだです・・。
こっちのプランニングだけで建てられないので、
お客さんの意見で無難なものになることが多くて・・。

>ブログの方は、数名の方が書いてるのかな???

はい、自分だけじゃなくて、従業員にも書いてもらうことで、意識も多少高まるかなと思い。(まじめ)

是非コメントください!
nameeさんのように、コメントしたくなるような記事を書けるようにがんばります。

namee : URL ひでさんへ

2007.10.06 Sat 01:33

いいえ~♪こちらこそヽ(^。^)ノ

みなさんでブログを書いてるんですね♪
自己紹介のページも、とても詳しく載っているので
読む側にとても親近感が沸きます!!(≧∇≦)


>コメントしたくなるような記事を書けるようにがんばります。

いやいや~私は最近サボり気味なので(笑)
がんばらないと・・・(^_^;)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
