@my house

Home > 2007年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.30 Sun 2007年

8955be8e970391eb_o.jpg

今年も終わりですね~。
いつも遊びに来て下さるみなさん♪
本当にありがとうございました☆ヽ(^。^)ノ

2007年。みなさまはどんな一年でしたか~?
私はここ数年、いろんな意味で変化があった気がしますw
改めて考えたのは、家族のそして自分の健康かな♪
え?ばば臭いですか?(笑)
でも、大事なことですよね♪

みなさまも、2008年。
素敵な1年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします。


2007.12.24 Mon Merry X'mas!!

ピクチャ 1

*。・゚・*。・*。・゚*Merry Christmas!!*。・゚・*。・゚・*。・゚*。

素敵なクリスマスを~~~♪♪


Love & Peace




2007.12.22 Sat &K amsterdam BAMBI

IMG_2756.jpg

買っちゃったぁ~~~♪

オスメス両方揃えたいと思って、
入荷するのをじーっと待った甲斐がありましたw
息子曰く、「可愛いすぎる♪」
あまりにもリアルなお顔をしているからか?
ロイは、犬同士の挨拶とまったく同じ行動をしてましたw(笑)

IMG_2750_20071222181619.jpg

けっこう大きい♪


  

2007.12.22 Sat ちょっと早いクリスマスw

Image0181_20071222165807.jpg

一足早く、息子が通う幼児教室でクリスマス会をしました。
帽子にフェルトの衣装、飾りなども全部手作りで、
子供たちと一緒に少し前から準備してきました☆

携帯で取った写真が、ちょっと味気なかったので
ROUNDRECT X RUSSIAでアンティーク風に。


Image0221.jpg

サンタの衣装で登場した自称サンタさんwゞ(≧ε≦o)

「サンタだよぉ~♪」と、わざと低くした声も空しく、

「先生じゃ~~~ん!!」と子供たち(笑)

笑い声のたえない、楽しいクリスマスでした♪


IMG_2751.jpg

サンタさんがくれたプレゼントは、トーマスのパズル☆
折り紙のトナカイさんに入ってました♪

2007.12.17 Mon クリスマスツリー

IMG_2729_20071217183407.jpg

今年のクリスマスツリーです。

ツリーの後ろはFIX窓なのですが、
今までは白のブラインドのみで、ちょっとさみしい感じ。
で、J.パルスで買ったジュートマットを飾ってみました。


天日干ししないと、ちょっとニオイがきついです・・・(T_T)
でも布というより、パリっとしたマットなので
いろんな使い方ができそう♪




