@my house

Home > 2007年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.11.30 Fri 乱れきったパントリー

senmen 1

すご~く汚いパントリーと、その奥の洗面・・・(汗w)
リビングから見えないのをいい事に、完全に放置状態になっていました。
捨てるものと、とりあえず置いたものでグチャグチャです。


これじゃ~いか~ん!
年末に向けて、重い腰をあげました。

IMG_2493.jpg

よく利用する可動式の棚です。板幅を半分ずつにして、たわみ防止。

IMG_2495.jpg

両方出来上がり♪収納力アップしました。

IMG_2497.jpg

今まで使っていたカゴとボックスを置いてみましたが
細かいものも整理出来るように、小さい箱を物色中です♪




2007.11.07 Wed SWITCH スツール

switch.jpg

キッチンカウンターで使用しているSWITCHのスツール。
ダークブラウンの床に合わせて買ったので、今はちょっと浮いてます。
写真では白っぽいけど、うちのキッチンはグレーなんです。
床の白、キッチンのグレーに、茶色のふさふさスツールが
ビミョーな雰囲気になってる気がして。合わないっすよね。
このヘタレてしまった毛並みもいけない?(笑)
布の張り替えも簡単に出来そうなので、スッキリさせようかな・・・。




2007.11.05 Mon 七五三

IMG_2442.jpg

日記が前後してしまいましたが、土曜日は息子の七五三でした♪
神社でご祈祷をしてもらい、両家で御食事をしてきました。ヽ(^。^)ノ

この着物、お宮参りの時に羽織った着物なんです♪
こうやって着ている姿をみると、大きくなったなぁ・・・と
しみじみ実感しちゃいます。

春には幼稚園生☆
これからも健康に育って欲しいな♪

2007.11.02 Fri 色の整理整頓

color.jpg


今はまだ、子供のオモチャが散乱している我が家ですが、
少しずつインテリア&小物を、この4色に絞っていきたいと思ってます。

物が沢山あっても、色がある程度まとまっていると、
それだけで気分もスッキリするはず♪




でも現実は・・・

[Read more...]

