@my house

Home > 2007年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.28 Wed ライトアップしてみました。

IMG_6613.jpg

「壁紙屋本舗」さんでセールだった「Low Light Table」を購入しました♪けっしてディスプレイ用ではないのですが、サンスベリアをのせてみたところなかなかいいw。殺風景だったコーナーに雰囲気がでました♪ (余談ですが、DIYアイテムを購入する時に利用している壁紙屋本舗さんの全人類職人化計画のコーナーが大好きデス。すごーく丁寧にDIYの行程を紹介してくれてます♪)
最近までPCカウンターに置いておいたサンスベリア☆やけに伸びるんですよ~。元気に育ってくれるのは嬉しいのですが、低い位置に置かないとちょっと不安定だったのでコレデヨシです!

 
 写真が暗いので。(買ったのはナチュラルカラー)
 他にはLブラウン、ブラウン、ホワイト、クロム。
 
