@my house

Home > Tag > 本棚

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.29 Mon 本棚スッキリ。

IMG_1501.jpg
本棚の上になーんにも置かないことに。
11月になったら、X'mas色にしよう♪

木目の色合いもいい感じになってきました☆

2006.11.25 Sat 本棚DIY-その2-

20061124_0566.jpg


寒くなりましたね。。。今年はコタツなしで過ごそう!と思っているのですが早くも挫折しそうw
パソコンもデスクトップじゃなくてノートが欲しくなってしまいます。コタツでネットショッピング♪ゆっくり見れそうだなぁ~。その後の本棚。扉をつけました!ほぼ完成形になったので、本も入れてテレビボードと並べてみました。以前「テスト」と称してPCカウンターとテレビ台の場所を変えてみたのですが、本当に「テスト」になってしまいました(笑)スッカリ元通りですww(^∀^;)本棚はヤスリをかけてスベスベにした状態。テレビ台がもうちょっと濃い木目なので、自然塗料「柿渋」でちょっと味わいを出そうかなぁ~と思っています♪

本棚は「その3」まで続く予定です。扉に取っ手とチョットしたディスプレイをしようかと思っています。
