@my house

Home > Tag > ダイニングテーブル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.18 Fri ダイニングスタイル

20060817_0054.jpg


気分転換にダイニングテーブルの位置を変えてみました♪うちの間取りはちょっと変わってて、玄関を入るといきなり部屋になっています。プランの最中はココがダイニングテーブルっていう設定になっていましたが、実際住み始めると、キッチンカウンターにくっつけて使ってみたり、友達が来る時はここに戻してゆったり使ったり。よく言えば臨機応変だけど、悪く言えば「定位置がなく落ち着かない」ダイニングテーブルです。

20060817_0058.jpg

このテーブル&椅子は飛騨高山のものです。
注文したのは2004年の夏でしたが、その後巨大台風に襲われ、
届くはずだった一号は、完成間近に水没!我が家に届いたのは第二号なんです。
大事に使わなくてはですね。




