@my house

Home > Tag > コーギー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.11 Tue ロイ BirthDay

P1000008.jpg

日曜日、ロイの3歳の誕生日でした。
今年の夏はあまりお出かけ出来なかったので、
久しぶりに公園行ってきました。
よく出かける海浜公園です☆
草原エリアはとても広々しててワンコに最高♪(≧∇≦)
午前中は息子を遊園地の方で遊ばせて、午後はロイの爆走タイムです。
ノーリードにしたくなる広さ!
ガーデンエリアの花は見事だし、草原の隣にはパターゴルフ、
BMXなど、結構広いので楽しめます。(詳しくはHPで)

P1000007.jpg
広場の写真を撮ろうと思ったら「疲れちゃった~」と息子ドン座り。(笑)

P1000011.jpg

P1000010.jpg

と思ったら、ロイも短時間でギブ?(^_^;) 
息子が「寒い。」と言うくらい
風があったのですが、爆走するワンコには暑いよね~。

P1000013.jpg

隣の海岸にもちょこっと♪

P1000001.jpg

最後はドックカフェで一休み。

P1000016.jpg

P1000018.jpg

お誕生日おめでとう~ロイどん♪ヽ(^。^)ノ
お祝いにワンコのハンバーグ☆なのに本人(犬)固まってます(笑)

たくさん遊んで、満足してくれたかな♪と思ったのですが、
夜になったら、以前なった膀胱炎と同じ症状が!Σ( ̄□ ̄;)
一日中連れ歩いたせいかもぉ・・(T_T)ごめんね、ロイ。
で、今日は一転して病院です。とほほ。
お薬で良くなってきましたが、アセりました。

ロイは去勢してないんですけど、去勢で防げる病気もあるんですよね。
具合が悪くなると、考えちゃうな。
ロイは産まれてすぐ手術の経験があるので、もう切るのは・・・と
勝手に思っていたのですが、病気が防げるなら・・・と思うと迷います。
もし去勢をした飼い主さんがいたら、お話聞かせてくださ~い☆


