@my house

Home > Tag > ウォールポケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.08 Sun ウォールポケット

20061216_0046.jpg

写真を撮ろうと照明に吊るしたら、なんだか、ライトアップ?(^_^;) 充電機やUSBコードなどの収納にウォールポケットを買いました。普段はクローゼットの壁に引っ掛けてあります。旦那さんにいつも怒られることのひとつ、コード類をどこにしまったか、すぐ忘れるんですよね~(笑)以前は引き出しに入れていたのですが、急いで出し入れするたび、どうも適当にしまい込んでしまうクセが。(T▽T・・・。で、「誰の何か、一目瞭然」「空いているところならどこでも突っ込める(見えるので出す時困らない)」という楽チンな方法にしました♪携帯、カメラ、PC、ipod。コードを色違いにしたいくらいだぁ~(笑)

  
